忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の脳内の考えで物を言うな

自決強制記述で大江氏が反論
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007110900852
言うに事欠いて
『慶良間諸島の座間味、渡嘉敷両島での集団自決について「軍の命令だったと考えている」と証言した。』
『「集団自決は戦争下の国、日本軍、現地の軍までを貫くタテの構造の力で島民に強制された。命令書があるかないかというレベルのものではない」』

あふぉが。
自分で「これは自分の中での創作です」と言っているに等しい。
さも自分がその場にいたようなことを言っているが、全く筋が通らない。

命令書がある⇒軍命令である
命令書がない⇒軍命令では無い
こんな簡単なことだよ。
これを立証すればいいだけの事。それを避けて自分の考えを述べられてもねぇ。
この裁判の論点は
「軍の関与があったかなかったか」
ということでしょ?。
それを
『命令書があるかないかというレベルのものではない』
というのは、論点ずれも甚だしい。
命令書の有無は大変重要な点であるわけだからね。

沖縄の悲劇を思うのであればこそ、きちんとそれを証明しないのは、沖縄の人たちをバカにしているような気がする。
責任ある文化人として、大江氏はきちんとした証拠を出すべきだと考える。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]