忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇都宮餃子祭り参戦記[その4]

承前

さて水餃子、どこに並ぶかを相談
水餃子は3箇所なので、知人には「青源」さん
Frogさんには「マルシンフーズ」
おいらは「餃天堂」さんに並びました。

水餃子はふだは70分まちとなっていましたが、思いのほか早く
とくに「マルシンフーズ」さんの進みっぷりったらハンパないw
さっきまでおいらの後ろだったFrogさんが、あっさりおいらを抜いていきます。

おいらの右横は「青源」さんの列。
ここも常連ですので、知人が近づいて見えてきました。
が、このとき知人は何度もつらそうな表情を見せます。
「無理スンナよ!」
と声をかけると、手を上げるので、気にしつつ自分のところを待ちます

ようやく自分の番。
水餃子3つを入手して待ち合わせの場所へ
すでにFrogさんはお待ちかねでしたので物を渡して、ビールを調達しにw
ビール調達後戻ってくると、知人がひっくり返っていて。
「どうしたっ!」
どうやら、低血糖に陥った模様
薬をのんでやすんでいたところでした。

で、自分はマルシン、青源、餃天堂の水餃子を二人前平らげ休憩。
トイレに行って戻ってきたら、Frogさん不在
どうやら、県庁前での別のイベントに向かったようです。

その後、ほかの店舗を物色しに行きましたが、ほぼ全ての店舗が「完売」
いやぁすごいことになりました。
いつもなら数店でまだいけるのに・・・
時間だって、まだこの時点で15時半。
予定は16時までだったはずです。
今回は人出多かったんだなぁと実感しました。

低血糖に陥った知人の回復するのを待って、ホテルに移動することに。
その間、とても若いご夫婦(28~30位)のお子さんが元気に遊ぶ姿をみながらまったりとすごしていました。
(お子さんは3人。所謂一姫二太郎です。若いのに最近では珍しいですよね)

もう少し食えたのになぁ・・とちょっぴり後悔した今回の餃子祭りでした。

まずはマルシンフーズ


青源さん


なぜか餃天堂さんのを取り逃していました(;´Д`)

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]