忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所信表明に思う

10月になりましたね。
今年もあと今月を入れて3ヶ月・・早いですよねぇ

さてそんな今月1発目の日記ですが・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ

なんだよ、口蹄疫の解決をするって話がでたか?>所信表明

まず地方主権なんてアフォかと思う。
地方に主権を渡してどうする。
地域分権ならまだしも、主権を与えるということには納得できない。

それと国を開くなんて言っていたが、今だって十分開いている。
国益そっちのけで、国を開くなんてした時には、本当に滅ぶのではないか
菅はわかっていっているのかと心底心配になった。

国防費も、話を聞けば「効率的」なんておためごかしを。
これだけ日本の周りにはいわゆる「DQN」国家ばかりで
それを見ない振りして国防費を削減しようとしているくせに。
さらには北朝鮮との関係において「過去の不幸な歴史」なんて分けのわからないことをサラっと言ってのけたが、そういう姿勢を見せるということが現政権の真のスタンスなんであろうと感じる。

こんな無責任な首相のもとでは、国民は絶対幸せにはならないと思う。
はやく退陣させて、もう一度お遍路に行かさないと。
それも今度は真のお遍路に。中途半端でやめるからこれほど無様な姿をさらすのであろう。
「どうでしょう」でさえ、3日間車での移動であっても回ってるんだから。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]