忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9・24渋谷街宣に行ってきました

今日はがんばれ日本の渋谷街宣がありまして
そちらの方に行っておりました

行く直前に、領海侵犯の件で支那人船長を釈放とのニュースがあり、怒りに震えながら参加となりました。
16時から、台湾フォーラムの永山さんが口火を切り、今回の判断に対し支那に誤ったメッセージを伝えることになるというような街宣がありました

その後、ふと見るとどこかで見た方を発見
恐る恐る近づいて「古谷さんですか?」

そうです!私のマイミクでもあり、8月14日にNHKの番組で崔洋一に「君は歴史を語る資格はない」と言い放たれた古谷さんでした。
ごあいさつを交わし、いろいろ語っている時、丁度一演説を終えた永山さんが近くにいたので、ご紹介。

さすがにチャンネル桜を見ている方が多く、チラシ配りをしていた奥様も「テレビ見てましたよ」と声をかけて行きます。
そうこうしているうち、チャンネル桜の水島社長さんとご挨拶。
そこで「若者代表で」と古谷さんは街宣に行くことになりました

若者代表で!と紹介されマイクを握ります
全く緊張している様子もなく、周囲の若者に語りかけるような街宣は、水島社長や三輪さん等の訴えかける街宣と違って新鮮です。

その後、もう一度街宣を行い19時に終了
古谷さんはいろんな人から話しかけられてました(いよっ!有名人)
自分も水島社長さん、永山さん、三輪さんにご挨拶をし、10月2日のデモには参加すると約束し引き上げてまいりました

今回の釈放には非常に憤りを感じます
那覇地検の会見も動画で見ましたが、地検がもし政治的配慮をしたのであれば、地検ごときがそのような判断をする必要があったのかと。
もし、地検に対し現政府が圧力をかけたうえで不起訴・釈放を決めたのであれば、政府の対応は行きすぎであり、三権分立というのは一体何なの?と思います。

いずれにせよ、今回の判断は完全に日本の敗北以外の何物でもない。
あまりにお粗末すぎてあきれる。

拍手[1回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]