忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばれ!地検特捜部

「匿名献金」も虚偽記載認める 首相の政治資金収支報告書問題
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2009100801000324.html

DQN法相の指揮権発動の動きが有る前にカタをつけてやる!くらいの勢いでお願いしたい
っつーか、「公設秘書」のしでかした不始末に対し、議員がとるべき道くらいは当然しってるんだろうね?ぽっぽw
鳩頭だからちとわからないけどさww

以前に自分のメルマガで言ってるじゃん
『ただ、正直に申せば、脱税容疑で捕まった加藤紘一議員の事務所代表だった佐藤三郎容疑者の事件の方がはるかに深刻である。
言うまでもなく、秘書の罪は国会議員の罪である。ことに金庫番秘書ならなおさらである。
加藤議員のような方が、なぜ、このような人間を秘書にしたのか誠に理解に苦しむが、自身のためにも早く出処進退を明らかにされたほうが良い。』


秘書の罪は国会議員の罪である。ことに金庫番秘書ならなおさらである。
>秘書の罪は国会議員の罪である。ことに金庫番秘書ならなおさらである。
>秘書の罪は国会議員の罪である。ことに金庫番秘書ならなおさらである。


おまけに
なぜ、このような人間を秘書にしたのか誠に理解に苦しむが、自身のためにも早く出処進退を明らかにされたほうが良い。
>なぜ、このような人間を秘書にしたのか誠に理解に苦しむが、自身のためにも早く出処進退を明らかにされたほうが良い。


さらに
『私は政治家と秘書は同罪と考えています。“政治家は金銭に絡む疑惑が発生すると、
 しばしば「あれは秘書のやったこと」と嘘ぶいて自らの責任を逃れようとしますが、
 とんでもないことです。(中略)秘書が犯した罪は政治家が罪を受けるべきなのです。”』

〈平成15年7月23日付のメールマガジン。土井たか子元議員の秘書による秘書給与流用事件で〉

公費を払ってる秘書の不始末の監督責任が自分にはないとは言わせないぞ、黒鳩。
自分でいってるんだから。

しっかし・・
マスゴミはこの件もガチスルーだな、おい~~~-y( -д-) 、ペッ

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]