忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テラワロス・・www

mumurさんのblogでみつけたネタ・・としか言えん(^^;;)
ネタ元:http://list.jca.apc.org/public/aml/2006-November/009993.html
(以下引用です)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
坂井貴司です。
 
 Yahoo投票で、麻生外相の核武装容認発言を「問題ない」とする回答が6割を
越えているという結果を知らせてくださいました木村さん[AML:10396]について、
私が思うことがあります。
 
 この「問題ない」と回答した連中は、真剣に考えた上で投票したのでしょうか。
 日本が核武装すればどんな結果を招くか考えて投票したのでしょうか。
 
 「日本は核兵器を持っていいじゃないの。北朝鮮が持っていることだし」

と軽く考えて投票したのではないかと思います。

 だいたい、2ちゃんねるを中心にネット上で主流を占めるようになってしまっ
たこの手の連中は、深く考えて書き込みや投票などはしていないと私は思います。
自分は多数派に属しているから安心だ、多数派ではないことに「癒されたい」と
思いたがる癒ウヨではないかと思います。
だから、「サヨ」の掲示板やブログに
集中的に書き込んで「炎上」させる事件が続発しているのではないでしょうか。

 
 右翼の代表とされる三島由紀夫や野村秋介、葦津珍彦がこのような現状を見た
ら卒倒すると思います。頭山満や中野正剛が見たら「喝!」を言う気力も失せる
と思います。
 
坂井貴司
-------------------------------------------------------------------------
ギャハハハ(≧▽≦)
もぉね、アフォかと馬鹿かと
じゃ、俺も「癒ウヨ」?ギャハハハ(≧▽≦)
笑わせるなよ、ったくよぉ。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]