忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月になりました

自民の歴史的大敗のあと、今後の日本がどうなるのかを心配しつつも、新しい日、月はこうしてやってきます。
自民を応援した自分を始め、多くの保守層にとっては暗澹たる気持ちになりますが、そうそう落ち込んでいるわけには参りません。
今日から新しい戦いの日々が待っているわけです。
また新たな気を燃やしてがんばろうと思います。

前向きに考えて、一部の反日議員が残りましたが自民も100を割らずに野党第一党の座にはあるわけで。
これからの自民の方向性を考える上で、この一部反日議員をどうしていくかを考えないといけませんね。
さらには、民主と同じ方向での立て直しでは、国民は二番煎じと見なしてついてこないでしょうし、保守層も見限ってしまうおそれがあります。

ここは、麻生総理・阿部元総理らを中心に結党当時の目標である自主憲法制定を掲げて、保守復活を目指していくことでどうかと思いますね。
今の世論に流されることなく、保守の原点たるところへ帰結していくようにしていければ良いのではないかと思います。
まずは皆さんそろって靖国神社へ!
英霊にお詫びをし、捲土重来を誓うべきではないかと思います。

がんばっていきましょう!

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]