忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臥薪嘗胆

北海道11区・中川昭一氏(自前)敗戦の弁
http://news24.jp/articles/2009/08/30/04142713.html

あんなことで昭一が落ちるとは思わなかった。
あの会見は確かにインパクトの大きい出来事ではあったが、それにもまして昭一の実績をみたとき、相殺されるかな?と思ったのだが。

だが自民にとっては良い機会なのかもしれない。
一部売国議員が当選しているが、この際保守政党としての足場を固め、一致団結した政党に再構築しなおすチャンスなのだと思う。

アメリカで起こったチェンジブーム
その言葉に踊った国民

そのブームが落ち着きを取り戻したときに、再度自民を見直したときに「おっ!」と見直してもらえるようにしようではありませんか。

まずは昭一にはゆっくり休んでもらって
再度英気を養ったのちに、再度前を向いて進んでほしいと思いますし、僕は中川昭一という男を信じてますから。

しかし・・・ブルーリボンをつけた人たちがこれだけいなくなって
送られてもつけようとしない人ばかりになった政権に、拉致問題が陰に隠れるようなこと
これが一番の心配事です

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]