忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて

この分では「日本終了のお知らせ」まで4日(今日を含め)となってきたわけですが。
ちょっとおもしろい動画を


よくよくみたら、これだけいろんなものを拒否ってたわけですなぁ。
党首討論しかり、各種法案しかり
これによって景気回復が遅れたことは間違いないと思うんですね。
予算を通してもらえないわけですし、おまけに給付金は遅れるし。

何かにつけて「国民の生活が第一」と言いますが、どう見ても「生活を人質」にとっていると感じられます。(上記動画内でもいってますけども)
生活が大事だというのなら、金融危機のまっただ中で「解散を確約しないなら拒否」なんて馬鹿なことを言っていたことを恥じるべきだと思うのです。

そしてこれだけ「国民の生活に多大な影響を与えた」という事実を直視せず、政権交代だ!と言っている人には、よく考えてほしいと思うんです。
政権交代が目的の選挙ではありません。
「まずは政権交代!」などとCMも打っているようですが、政権交代というのは政策が国民に理解されたうえにあることですから。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]