忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあ・・・

衆院選:民主300議席超へ 政権交代が確実に
http://mainichi.jp/select/seiji/09shuinsen/flash/news/20090831k0000m010056000c.html?link_id=RSY03
民主が大勝しちゃいました(´-ω-`)
民主に投票した人たちは、さぞ気分がよろしいことでしょう。

自分は、反民主ですので、これからは反体制派となります。
国旗を掲げず、国旗を切り貼りして掲げたあげく、国旗よりも党旗のほうが「神聖」といってみたり、「日本の国土は日本人だけのものじゃない」と言ってみたり、不明朗な献金が5億もあっても説明責任を果たせず、企業献金が狂ったようにあっても説明しない。
おまけにおいらのじいさまたちが眠る靖国神社をないがしろにし、ありえない日本の戦争責任なるものを中国・韓国のいいなりになるような政党なんぞを認める気にはなりません。

そりゃ自民もすべてよかったとは言いません。
しかし、今回のこの「反自民」の流れは絶対におかしい。
そもそも麻生さんが総理になったとき、なった直後にアメリカから来た不況の中で、解散風を吹かせた民主・マスコミって何を考えているんだと思いませんでしたか?
解散をあのタイミングでやれば、きっとこれほど早く不況からの立ち直る兆しはなかったとおもいます。

それを漢字の読み間違いくらいで、どんだけですか?
ホテルのバーに行くことがそんなにおかしい?
カップラーメンの価格を知らないからおかしい?
総理になる人が、庶民と同じような生活をしてないから・・って当たり前です。ほんといやになる。

まぁいまさら何を言っても仕方ありませんね。
ですが、これからは反体制派として、徹底的に民主・マスゴミ批判をしていくつもりです。

じいちゃんたちが命をかけて守ったこの国
売国政党、反日マスゴミになんかまけてたまるか!

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]