忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民大集会へ行こう

救う会全国協議会のHP(http://www.sukuukai.jp)より
----------------------------------------------------------------
北朝鮮への追加制裁を求める国民大集会
日時 平成20年4月27日(日)午後2時から5時まで
開場 午後1時(先着順)
会場 日比谷公会堂(100-0012千代田区日比谷公園1-3 03-3591-6388)
会場案内 地下鉄霞が関駅B2・C4口、内幸町駅A7口、日比谷駅徒歩3分
司会 櫻井よしこ(ジャーナリスト)

訴え 家族会会員・救う会役員・議連役員・政府関係者・海外拉致被害者家族等
参加費 無料(会場カンパ歓迎)
主催 北朝鮮による拉致被害者家族連絡会(代表 飯塚繁雄)
北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会(会長 佐藤勝巳)
北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために行動する議員連盟(会長 平沼赳夫)
事務局 救う会 〒112-0013東京都文京区音羽1-17-11-905
電話03-3946-5780 FAX03-3946-5784 担当=平田隆太郎
info@sukuukai.jp
http://www.sukuukai.jp/img2/20080427.pdf
-----------------------------------------------------------------

拉致は北朝鮮による国家的犯罪である。
これを許すわけにはいかない。

昨今、拉致問題に対して政府からは何の音沙汰もない。
そのくせ「経済制裁は意味がない」とか「経済制裁を解くべきだ」などという愚かな発言が聞こえる。
また日頃日頃から人権!人権!と大騒ぎしている人権屋やマスコミも、重大な人権侵害を犯している北朝鮮に対し非難の声を上げようとしない。
くだらない人権擁護法案の成立を目指そうとする前に、目先の今ある人権問題の解決を図れずして何が「人権擁護」だ!笑わせるな。

国と国との国交を結ぼうとするなら、お互いの国の信頼関係が構築できずして国交なぞ結べるわけが無かろう。
さらに国が関与した犯罪行為を解決することもせず、不誠実な対応をする国となんぞ絶対にあり得ない
また、どうみても国交正常化を図ったとしても国益にはなり得ない。

そして、国民も改めてこの問題と向き合うべきだと思う。
忘れちゃいけない。
私たち国民の無関心ほど、北朝鮮の思うつぼであると僕は考えます。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]