忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分はプリンホテルの判断を支持します。

『日教組主催の教研集会拒否』の問題についてです。


旅館法違反で免許停止なりなんなりになることを覚悟の上であろうと推測します。
周辺への影響を考慮した結果であり、今更という人もいるでしょうが、こうした会見になったのでしょう。

言い訳だとかなんだとか言う人や、プリンスホテルを使わないという日記が結構多かったですね
まぁどうとでもとれることですし、プリンスホテルを利用せずともいろいろホテルはありますから、そっちを利用すればいいことだけでしょう。

日教組側がどれほど混乱を招くか説明を事前に十分にしていないということ。
今回のことはこの点をもっと考慮すべきでしょう。
日教組の説明義務を怠った面はシカトでしょうか?
集会の自由があるのだからと言って、ホテル側および周辺に影響を及ぼすことが推測されるときや他の客に迷惑をかける場合は利用規約上、解約できるのではないのでしょうか?

確かに司法判断は当然尊重すべきでありましょうが、ホテル側としてはそれに背いてもそういった面を重要視したのでありましょう。
ですので、ホテル側としては司法に背くことになるので、罰を受け入れる覚悟もあるのだと思います。
ですが、その覚悟の元にやったホテルの英断を僕的には支持したいと思いますね。

自分としては、おいら達の税金で食っている先生達が、学校を休んでまで集会をさせて、おまけにとても日本の為になってないことを報告する場を、わざわざ宿泊費の高いホテルでなんぞやってるんじゃねぇよと。
日教組の悪教育のために、どれだけ日本を悪くしたか。

そんな連中の集会なんて、いくら集会の自由があっても、珍走団の集会みたいなもんじゃねぇかと思ったりします。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]