忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

明けましておめでとうございます。
旧年中は多々の皆様のお力をお借りしつつ、いろいろな経験をさせていただきました
この場を使って御礼申し上げます。

大晦日より元旦にかけ、靖国神社において当方が所属いたします英霊にこたえる会のお手伝いに行っておりました。
本年は、一昨年・昨年に比べ比較的暖かな大晦日・元日であったかと思います。
朝5時頃は眠さと寒さのピークでありましたが、お天気もよく本年もきれいな初日の出を見ることができました。
ただ人出の方はやや少なく感じました。(あくまでも私見であります)
こちらの方は枚数が少ないですが、写真を載せたいと思います。

さて、本年も国内外の問題などに、自分なりの考えや思いをつれづれと日記に書いていこうと思っております。
皆様からのコメントについても丁寧にお返事していくように心がけたいと思います。
ただ、間違っていることについては妥協することなく間違っていると言い続けていこうと思っておりますし、ご批判についても真摯に受け止めていく所存であります。
旧年同様、よろしくお願い申し上げます。

最後に、全ての皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。











拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]