忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やられました・・

大失速止められず、まさかの結末に浦和イレブン茫然
(ソース:http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/news/20071201ie30.htm)

ほんとに、ほんとに悔しいです。
もう少しで捕まえられたはずの優勝が、するっと逃げていってしまいました。

コミュの方では、監督采配の是非等についても語られていますが・・

まずは、現地に応援に行ったサポーターのみんな、お疲れ様&ありがとう
みんなの熱い熱い応援、さすがレッズサポーターだと思いました。
そして選手にはお疲れ様とまず言いたい。

おいらは疲れがどうとかは言い訳になるから言わないつもり。
選手みんなはACL出場が決まったとき、こういう日程になることはわかっていたと思う。
こうした試練を乗り越えねば、Jの頂にはたどり着かないってことを。

今回のことでいろいろ改善しなくちゃいけないこと等がわかってきたと思う。個の力だけではどうにもならないってことも。

でもレッズが好きだから。
だからあきらめずに応援する。
今回のことを糧にしてまた新たにJの頂を目指そう。
そのために労を惜しまず応援する。

We Are REDS!!

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]