忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

支那のロビー活動にやられるな

カナダも慰安婦決議案可決へ
(ソース:http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20071128-288833.html)
【以下記事引用】
27日、第2次世界大戦中の従軍慰安婦問題をめぐり、同国下院が日本政府に謝罪などを求める決議案を今週中にも全会一致で可決する見通しだと伝えた。
決議案には、慰安婦問題が「日本軍による戦争犯罪」であると日本の学校教科書に明記する要求も含まれているという。
同問題では今年7月、米下院が日本政府に公式謝罪を求める決議を可決。今月にはオランダ下院が同様の決議を可決しており、カナダ下院が可決すれば、日本に対する謝罪要求がさらに国際的広がりをみせることになる。
同メディアによると、日本政府が決議案を可決しないようカナダのハーパー首相らに働き掛けたが、主要4党は既に可決の方針で合意しているという。
決議案は、日本が「20万人以上のアジアの女性に大戦中、軍の性奴隷になるよう強制した」ことを認め「公式で誠実、明白な謝罪」を行うよう求めている。
決議案は3月に下院の小委員会で可決、その後、上部委員会での審議を経て本会議にかけられた。下院本会議は27日に公聴会を行い、韓国人やフィリピン人元慰安婦の証言を聞いた。
【引用終わり】
オランダもDQNの集まりだと思っていたら、カナダもDQNの集まりだったかと。
なにより笑ってしまうのは
『日本が「20万人以上のアジアの女性に大戦中、軍の性奴隷になるよう強制した」』
いやぁ、激戦のさなか飲まず食わずで弾薬も乏しい中で戦っていた旧軍の方々はどれだけ最強なのでしょう。
それだけ屈強な旧軍を持っていたのにもかかわらず、大日本帝国が負けるなんてどういうことかと思いますね。
で、
別ソース(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000060-jij-int)によると、今回の決議案を出したのが
『野党・新民主党所属で中国系のオリビア・チョウ議員』
支那のロビー活動ですよ、またもや。
こいつら調子に乗って「教科書に載せろ」などとホザいている。

日本がちんたらちんたら、料亭がどうのだのとやっていると、こういうのがのさばって、気づいたときには所謂慰安婦ってのが強制されたとの認識が国際社会に広まって定着することが一番危険だ。

非常に残念なのは、親中派の福田総理に同じく親中の小沢と、現状では非常に危ういと考えている。

おいらは思う。
この際、徹底的に悪者になることも必要ではないかと。
つまり、いままでは黙って他国からの無茶な願いも聞きつつやってきた。
しかし、今後はもう知らんと。
国連の金?そんなんもうシラネと。うちは常任理事でもないんで日本の国内情勢に照らし合わせた上で適切な金しか出さない。
ODAも支那・朝鮮にはビタ一文出す気はないと打ち切る。
ODAは中東や東南アジア、それも日本に対して支那・朝鮮のような分からず屋のようなことをいう国には出さない。
徹底的にやる必要もあろうかと思う。

言わなきゃいけないとき・やらなきゃいけないときには、なぁなぁと妥協せず、そろそろしっかり言うべき時ではないかと思う。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]