忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小沢民、火病ったか?

防衛・安全政策に無能さを表した小沢民。
こんな事まで言いだした。
--【民主党解剖】第1部「政権のかたち」(1)「小沢首相」は大丈夫か --
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090302/stt0903020008000-n1.htm
という産経ニュースの中で

【以下記事一部引用】
2月上旬、都内で開かれた民主党議員と支持者による会合。党代表、小沢一郎が発した言葉に会場は一瞬凍りついた。

 「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」

 日本人の人権と日本の主権を蹂躙(じゅうりん)した北朝鮮の犯罪をカネで決着させる-。あまりにもドライな小沢発言は、当然のごとく、箝口(かんこう)令が敷かれた。

 外交・安全保障をめぐる小沢の「危うさ」が露呈し始めている。

 2月24日、記者団に「米海軍第7艦隊で米国の極東の存在は十分だ」と語り、波紋を広げた。「対等の日米同盟」を土台に、日本の防衛力増強を志向すると受け取れる発言の真意を、側近は「安保論議を活性化させようとして投じた一石だ」と代弁する。だが、党内にも「先を見据えない、浅はかな言葉だ」(幹部)との批判が出ている。
【以上引用終わり】

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

拉致問題は日本の安全保障の観点から、見過ごしてはいけない事件である。
金で解決をはかることなど、断じてあってはいけないこと。
記事では「ドライな小沢発言」と言っているが、ドライでもなんでもない。
一部ではリアリストだなどと必死で持ち上げる声もあるようだがw

これはそうした安全保障の最重要問題をこうした解決方法しか考えつかない、小沢の頭がどうかしていると言わざるを得ないと思う。
今は産経しか取り上げていないようだが、この発言については他の報道機関でも取り上げるべきであろう。失言というレベルではないし、先日の第7艦隊発言のように「まだ政権政党でないからいいんだ」みたいな問題でもない。
っつーか、南朝鮮の崩壊間近であせってるんじゃねぇのか?とさらに西松問題もあるし。

こうしたDQNな政治家がいるから、拉致問題に進展がないと言っても言いすぎではないと思うわ。
「¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ」
的発想力しかない政治家には、早々に御引退願いたいと心から思う。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
【小沢一郎】「拉致問題はカネで解決」【札束外交】
ちょっと慌ただしい朝だが、これだけは書かなきゃならないだろう。 小沢一郎のトチ狂ったような発言にも、少々のことではイチイチ驚かなくなった私だが、 昨今の「第七艦隊で十分」発言に続いて(と、言うより実際はそれより前の発言なのだが) 「拉致問題はカネで解決するし..
URL 2009/03/02(Mon)12:46:45
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]