忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見送り?

小沢氏訪米見送り 批判懸念で
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100409ddm002010053000c.html

正直にいえばいいのに「あってもらえそうにない」とw

( ^ω^)つ□ 小沢民、涙拭けお

拍手[0回]

PR

ふざけるな!

小林千代美氏、議員辞職せず
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20100322-609100.html


>「離党、辞職は考えていない。今以上に国会や地域での活動に全力を尽くす」

           ハ,,ハ
         ( ゚ω゚ )
        ,べヽy〃へ    謹んで
    ハ,,ハ /  :| 'ツ' |  ヽ    お断り申し上げます
   ( ゚ω゚ ). o |=宗=! o |
  ,くリ=ッ=[ゝ.__」「「「「L_.」
  じ(ノルハ)Jつ」」」」」⊂ソ.,

金に汚い民主党の議員らしい対応だと思う
そりゃ黒鳩も小沢民も石川もやめねぇんだからなぁ。
自分の身内のヘマをトップはかぶってやるくらいじゃなくてどうするんだと。
これで議員辞職して、禊をしたうえで再起をというくらいならまだしも
そんなことは頭にないらしい。

こんなのを選出した道民はどう思うんだろう。
草葉の陰で、絶対昭一さんはないていると思う

拍手[0回]

そりゃそうだろうな

小沢氏、一転して強気に 「これ以上の説明はない」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100208/plc1002082357019-n1.htm
これで石川が議員辞職しようもんなら、「上の連中は、下が辞めて責任を取ったのになにやってんだ!」って批判されますからねぇ。石川君をかばうわけですよね。

でも、普通に考えてですよ。
逮捕・起訴されているのに議員を続けるということ。
国民が納得すると思います??(・ω・ )モニュ?
悪いことをしたから捕まった訳ですよ。自分も認めてね。
悪いことをしたものが「国民の代表」たる議員なんて、ちゃんちゃらおかしいと思うのですよ。
悪いことをすれば、企業のトップでも辞職します
下っ端なんて、懲戒解雇ですわ。
これが普通の考えじゃないかと思うわけです(´・ω・`)

そもそも加藤紘一の秘書の不始末のときは「議員も同罪」なんていっちゃって。
加藤は議員辞職したんじゃなかったでしたっけ?
そのあとの選挙で復活してきたんですたよね(´・ω・`)b
(まぁそのままひっそりと・・と思うわけでもありますが)

そう考えると、加藤氏のほうが潔かったんじゃないっすかね。
(しつこいですが、そのまま逝って・・・w)

とにかく、悪いことをしたならきちんと自分でケツをふけ!と
その子分の不始末を親分が見てみぬふりなんて、恥ずかしいと思うわ、ほんと(´・ω・`)

拍手[0回]

勝手な事をいうな

小沢氏の説明不十分、対応は擁護…鳩山首相
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100115-OYT1T00428.htm
>問題があるにもかかわらず、民主党を国民の多くが選んだ。その責任も果たさなければいけない
勝手なことをいうなよ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
これって「我々を選んだ愚民どもが悪いんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ」とでも??

自民党が悪い
官僚が悪い
アメリカが悪い
秘書が悪い
ママが悪い
マスコミが悪い
国民が悪い
ってことでしょうかね(´-ω-`)

問題があっても、民主党を選んだのではなく、選挙民が託したのが「民主党員」だっただけ
さらにこの金の問題が、選挙前にこれほど報道された覚えがない。
選挙前の党首討論でもこの話題が出ていたのにマスゴミは総スルーだったと記憶している
テレビしか見てないじぃさんばぁさん達はわからねぇでしょ。

でも、これは「政権交代」って言葉に踊らされ、子供手当だ高速道路無料化だ暫定税率廃止だというおためごかしにつられた国民も悪い。
みてみやがれ、この状況
鳩山不況は進み、デフレは加速し、なんなの?このありさまは
そこへきて外国人参政権だの人権擁護法案だの夫婦別姓だのと、選挙の時の公約にはないものを経済の立て直しより優先させてやろうとしているこの状況。

日頃から民意民意といいつつ、これが民意だと本当に思っているなら
やはり「鳥頭」には付ける薬はないんだなぁと感じる。

拍手[0回]

おめぇの事なんか心配しねぇよ

小沢氏「国民に申し訳ない」=土地購入、意図的な違反否定
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201001/2010011200740

>、「国民に誤解を与え、またご迷惑、ご心配をお掛けしていることを大変申し訳なく思っている」
(°Д°)ハァ?
何を言ってるんだ、このおっさんは。
ご心配なんぞしないわ(゚Д゚#)ゴルァ!!
誤解もへったくれもねぇ。みんなおめぇの言ってることがおかしいっていってるんだ。
てめぇの部下の不始末は、おめぇも責任を取れ!
さっさと議員辞職汁!

拍手[0回]

離党していただいて結構かとw

参院選公認、山崎拓氏が自民総裁と会談へ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100106-OYT1T00069.htm

[記事一部引用]
同党は参院比例選候補の年齢基準を「任期満了日に原則として70歳未満」としており、党内では山崎氏の公認に慎重な見方も強い。山崎氏は周辺に「公認されなければ離党もあり得る」と漏らしており、総裁に公認を強く求める見通しだ。
[引用おわり]
エロ拓なんぞ、おそらく公認してもまたスベるとおもわれw
また、今の自民党の状況からしてこのおっさんを公認して旧来の自民党をアピールするより、もっと国益にかなった人材を発掘して擁立する方がいいと思うね。
「任期満了日に原則として70歳未満」という基準も、山拓だからといって曲げるような事をしない方がいいとおいらは思います。

拍手[0回]

自分がひどすぎるからだろ?w

小沢氏「なぜ僕だけ」…改めて検察批判
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091221-OYT1T00729.htm?from=ranking
[記事一部引用]
「同じように(政治資金を)処理していた人が誰もとがめを受けない。なぜ僕だけなんだ。権力は公平公正な使用をしなくてはいけない」と改めて検察批判を展開した。
[引用おわり]
いい年こいてガキじゃねぇんだから┐(´д`)┌ ヤレヤレ
自分のところの手下どものやり口がひどすぎるからじゃねぇの?
誰だってそう思うよ。どんだけの銭をキレイキレイしてるかしらんがね。
ポッポも酷いがおめぇもひどい。

秘書だなんだの手下どもの不始末を、親分が率先して逃げ回ってるようじゃねぇ(´-ω-`)

おまけに、↓これは?
小沢幹事長、習中国副主席特例会見で「国事行為」論は撤回
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091221/stt0912211532003-n1.htm
[記事一部引用]
、天皇陛下と習近平中国国家副主席との特例会見を「国事行為」と論じていた点について、「憲法で規定している国事行為にはそのものはありません」と述べて撤回した。
[引用終わり]
あちらこちらでたたかれちゃってw
知ったかぶりしちゃってとんだことになってるようですなぁ( ´_ゝ`)プッ

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]