忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚Д゚)ハァ?

一昨日から昨日にかけて、お客様の所のサーバー移行で徹夜しまして(;´Д`)
昨晩帰ってきた後は速攻で落ちました・・

そんな状態で今日おきて、ニュースの拾い読みをしていたら
関門海峡・護衛艦衝突:謝罪と原因究明、海自に申し入れ--労組など /長崎
http://mainichi.jp/area/nagasaki/news/20091121ddlk42040518000c.html

「原因究明」ならわかるが、なぜ謝罪??
>佐世保地区労と社民党佐世保総支部、全日本港湾労組
・・・
( ゚д゚)ンン?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ンンン・・ッ!?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ホォォーー…?!

これが今の政権の与党と支持母体だものなぁ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

>申し入れ書は、昨年2月のイージス艦「あたご」の漁船衝突事故に触れ「教訓が全く生かされていない」と指摘。早急な原因究明▽国民と港湾利用者への謝罪▽ 自衛艦の関門海峡通航停止あるいは夜間などの通航停止▽佐世保港湾での安全航行の具体策の明示--の4項目に文書での回答を求めている。
「あたご」の事故と一緒にしていること自体がまぬけ
今回の事故は明らかに「韓国側の過失」
本来ならそっくりそのまま逆のことを言ってもらうべきだ
1.原因の究明(といっても原因は韓国船の問題だが)
2.韓国側からの正式な謝罪
3.「韓国船」の関門海峡通行禁止あるいは夜間の通行禁止
・・・

>「事故で4時間にわたり通航止めとなり、港湾関係者は多大な損害を被った」「全国でも有数の難所を通航する必要があるのか」といった声が上がった
だから「韓国の船主にいえ!」
通航止めにさせた原因はどっちにあるか、わかっていていってるなら悪質だと。
大きな被害を被ったのは、「くらま」も同じ。
突然目の前に出てきて、止まれといって止まれないのは船乗りならずともわかるだろ?
おいらだって想像つくんだからw

いずれにしても「自衛隊へのいちゃモン」としか思えない申し入れ。
こんなだもん、自衛隊の人たちもイヤになるよね┐(´д`)┌

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
止めってなに?
止めってなに?
BlogPetのおまけ 2009/11/25(Wed)14:34:40 編集
無題
>「全国でも有数の難所を通航する必要があるのか」

友人と喋っていた時にこんな話になりました。

め:通るなだってさ。九州迂回したら横浜~佐世保って迂回しない時の倍かかるんじゃね?
い:だろねぇ。あれだよ、きっとその分の諸々経費は兄ぽっぽとかこの人らが払ってくれるんだよ。
め:じゃなきゃぁ、こんな阿呆言わないよね。日本人ならww
めぇ 2009/12/09(Wed)13:02:54 編集
コメントありがとう!
めぇちゃん
もぉね、「自衛隊憎し」から変なこと言うからみんなからつっこまれると言うことをいい加減学習してもらいたいモンですよねぇ(´-ω-`)
かずやん 2009/12/09(Wed)23:35:40 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]