忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天長節

12月23日は天皇陛下のお誕生日(天長節)です。

本年も陛下のお祝いに皇居に行ってまいりました。

曇り空で、少々参拝される方が少ないように見受けられましたねぇ。

ココ最近は、my日本の有志の皆様と参拝いたしております。

荷物検査では、顔見知りのおまわりさんに挨拶され
検査でちょっとバッグが大きかったのですが
「この人?ああ、大丈夫!問題ない!」
でチェックokw
いいのかわるいのか(´-ω-`)

皇居内に入り、会場までの道すがらに警備でいらっしゃる公安さんに
「おはようございます」
と挨拶され、周りから「なに?この人?」の目で見られ(;´Д`)。
まぁ悪いことしてないので、いいんですけどねぇ。

天皇陛下・皇后陛下はじめ、ご皇室の皆様がお出ましの際にはビデオをとりつつ
「天皇陛下万歳」
を声高らかにあげさせていただきました。

お言葉では、御自身のことより先に東日本大震災の被災地・被災者の方によりそうお言葉が出て、ついつい涙が出てきました。

これからもどうぞ長生きしていただき、日本・世界をお守りいただきますように祈念いたします。

天皇陛下万歳!
日本国万歳!

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]