忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらじ5回目!

4回目からスタッフとして参加させていただいて、クルーンさんの技術を盗もうと結構必死です。
でも残念なことに時間が少ない(´・ω・`)
クルーンさんには申し訳ないなぁと思いつつも、ヘマをするわけにはいきませんので、もう少しご教授いただこうと思っていたりします。

風の中の旗Pに続いての年長さんなんですがw
唯一負けない!ってのは元気のみですw
ですが、元気と明るさで頑張っていこうと思います

さて、昨日は何時に行けばいいのかをPに聞かなかったため、異様に早く着いちゃいまして(´ヘ`;)
今回で何時頃が適当かわかったので、気をつけます。
猫又葉っぱさんありがとうです。
自分の職場からだと1時間どころか45分で着いちゃう事もわかったのでw

放送・・
英霊来世さんのパフォーマンスは凄かった。
歌の迫力、英霊来世の本番にぶつける迫力はすごかったです。
ネットを通じて、見てくださった方にも伝わったのではないかと感じます

番組・・
相変わらず古谷君の知識には驚きます。
いやぁすごい。
一回り以上年下ですけど、本当に尊敬しますね。
うわっつらの知識ではなく、本当に深い。
そりゃ犬あっちいけーで朝鮮人と真っ向からやりあえたのも当然ですね。
そしてきまさん。
きまさんの知ったかぶりをしない態度って素敵ですよね。
そのうえでちゃんとご自身の意見も言える。
おいらはお二人とも尊敬していますよ。

風の中の旗さん、呼んでくれてありがとうです。
信用して誘ってもらえて、粋に感じますし、うれしく思ってますよ。

おまるさん
前回の似顔絵、あまりに似てたのでうちの会社の同僚がびっくりしてました。
「あんなやさしい目はしてねーだろww」といじめにあいましたけど(´;ω;`)ウッ…

aioさん
段取りとか決めてたのに、その場での変更、ありがとうね!
Pの背中とパーソナリティの写真、お父さんが娘・息子を見ているようで、ナイスショットでしたww
これからも頑張ってやりましょうね

猫又葉っぱさん
毎日遅くまで仕事をこなしつつ、さくらじも頑張ってるお姿は尊敬します。
大変でしょうし、疲れも相当かと思いますけど・・
何気に貴女の裏方の力がないとさくらじは大変って知りました。
体調崩さずに過ごしてくださいね。

クルーンさん
今回も放送のことを中途半端で・・
なかなかお役に立てなくてごめんなさい。
早く力になれるよう頑張らさせていただきますね。
日々の仕事のほか、さくらじも大変でしょうけども
体調崩さないようにお願いしますね。

こんな素敵なひとたちがさくらじで頑張ってます。
多くの皆さんに是非見てほしいと思います。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]