忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12・1抗議集会に行ってきたっす他

簡単ですがレポを書いておきます。

10時半に現地着
すでに旗つくりが始まっていて、挨拶も早々にお手伝い。
その間に公安の方や警察の方とご挨拶等など
今回は「一般参加」を目標としてましたが、周りの皆さんからは
「あれ?(警備の)腕章は?」と冷やかされるw
(公安さんにも言われる・・(;´Д`))

おおむね予定の時間(11時半)からスタート
ハマグリの所業に対する抗議から。
あいつはマジで許せん(゚Д゚#)

永山さん→水島幹事長ときて、最初は平沼先生。
トラメガの数が足りてないのか、お声がほとんど聞き取れず終了。
ふと後ろを見ると、みんなが道の反対側に手を振ってる。
(・ω・) ?とみると、反対側に中学生だと思われる団体さん。
そちらに向けて手を振っていた模様
直後に「頑張れ」の女性スタッフさんがビラ配り(すばやいw)

その後もいろいろな先生方のお話が続く中、突然議員会館から出てきた車に罵声が・・
ふと見ると「バカ松」じゃありませんか!
おいらも瞬間に熱くなって
「でてこい!バカやろう!」
「宮崎に謝れ!」
「腹を切ってわびろ!」
といってやりました。周辺の皆さんも同様
宮崎に対する数々の仕打ちを忘れるわけがありませんから。

落ち着いた頃「稲田先生がくる!」と聞きwktk
でも、民主党本部への移動までにはお越しになれなかったです(´・ω・`)ショボーン

13時半頃民主党本部前まで移動
本部の反対側に最初2列縦隊でとのことで、ものすごい参加者の横をぬけて最後尾へ。
その後4列でということで、少し前に移動したもののものすごい人数に驚く
ただやっぱりトラメガ不足は否めず、前のほうのお声が聞き取れなかったのは残念でした。

民主党本部前の「お散歩と(大きい)つぶやき」集会も終わり、再度議員会館方面へ。
国会正門を抜けて、会館前でも再度抗議!
なかなかすごかったです。

16時頃(かな?)、議員会館をぬけて、集会の行われるニッショーホールへむけて移動。
途中、一緒に行動していた皆さんと食事兼コーヒータイム。
17時にホールへ移動し、集会開始前に到着。しかしすでに(まぁ当然ですが)会場はいっぱいで、2階のフロアにある液晶モニター前で参加。

でも登壇者のお顔が見れなかったので、ノートPCを出してニコニコに接続して、櫻花さんがやってる実況のミラーに接続する。
お声は逆に現地の方がいいので(あとタイムラグもありますから)、声をミュートにして、映像のみ。
最初平沼先生→田母神会長→山谷えりこ先生→古屋圭司先生→西村真悟先生と来て、稲田朋美先生!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
やっぱりこの方には早く総理になっていただきたいなと感じました。

さてその後ですが、皆さんご存知の「さくらじ」
こちらの風の中の旗Pから「さくらじ」のスタッフをやらないか?( ̄ー ̄)
とお誘いを受けまして、会場を中座
チャンネル櫻のスタジオに行きセッティングのお手伝いと、放送のお手伝い
Pをはじめ、クルーン先生の厳しい指導もうけw
無事に放送を終えて、1時に自宅着
速攻寝落ちでしたw

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]