忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出張行ってきました

そのせいで今日のmyの記念行事に出れませんでしたが(´;ω;`)ウッ…

でも仕事は仕事。
与えられた責任はきちんと果たさないといけませんよね。

今回の出張では、前回しでかしたような「うっかり」はないようにと思ったのですが、やっぱりやってしまいましたw

今回は、博多駅・小倉駅のトイレ、在来線普通列車の中、新幹線のトイレと喫煙所等など・・
いけませんよねぇ┐(´ー`)┌
年のせいでしょうかwww

初めて福岡県護国神社に参拝する事もかないました。
福岡県護国神社はあの犬HKの横にあったんですねぇ・・
そしてむかついたのは支那の団体と南朝鮮の団体さんが、交差点を道いっぱいに歩いてきやがって(゚Д゚#)
ひいたら日本男児の名がすたるとばかり、前から来る連中に道をあけることなく、いつも着用している英会シャツを見せつけながらあるってやりました。支那語・ニダ語でなにやらほざいていたようですが、知った事ではありませんw

さらにむかついたのは、連中を乗せた観光バスが護国神社の大鳥居のところに止まっていた事。
日頃「靖国が・・」と言っているくせに、護国神社は中がうとでも思っているんでしょうか。

福岡県護国神社は、本当に立派な神社でした
敷地も広く、そしてきれいでした。
丁度七五三のお参りの方がいっぱいいらしていて
かわいい男の子・女の子の笑顔がいっぱいでした。
さぞ英霊の皆様もお喜びになったのではないでしょうか。

幸い出張中は天気にも恵まれ、本当によかったです。
あと御多分にもれず九州といえど寒いという事も身をもって知りましたw
残念だったのは宮崎県へ行きたかったのですが、さすがに時間がなく、泣く泣く断念したことです。
その分「トロントロン便」で買い物しますので、許してくださいね。

ゆっくり休んで、月曜からまた頑張ります


あの日教組の大牟田支部が宿泊地の宿のそばにありましたので、さらしアゲw


「玄海うどん」で販売している「宮崎応援メニュー」の「飫肥(おび)とかしわ肉のうどん」です。飫肥というものを始めて食しましたが、甘くてやわらかくて(゚Д゚ )ウマー。ダシもうまいんですよぉ


福岡県護国神社です。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]