忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【頑張れ日本!】【神奈川県横浜市】11/13(土) 中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ【参戦!】

頑張れ日本!全国行動委員会のHPより転載します
http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=50
【神奈川県横浜市】11/13(土) 中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ
日時・内容:
平成22年11月13日(土)
12時00分 集合
12時30分 集会
14時00分 デモ出発(~到着「横浜駅西口」)

注意事項:
※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい

場所:
横浜・反町公園
(横浜市神奈川区反町1丁目)
JR東神奈川駅、東急反町駅、京急仲木戸駅付近

主催:
中国民族問題研究会
頑張れ日本!全国行動委員会

ご連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/
[ここまで転載]

どうしようか考えていたんですけど
考えていても仕方ないなと。
自分の脳では考えたからといって何も出てこないし。
なら動くしかないよね!
ちょうど風の中の旗さんからもメールが来たので、参戦を決意しました。

ちょうどAPEC期間中で、かつあの胡錦濤も来ている
そんな中で行われるデモなので、相当の警備がついて口やかましく言われるんでしょうが、毅然としてやればいいと思いますし。
おまけに例のTPPの関係では、山形で3000人ものデモがあったようで
このあたりとあたってしまうようなことがあれば結構混乱するかもしれませんね。

自分は今回も間違いなく(笑)裏方でしょうが・・・w
まぁデモ隊の中にいても裏方にいても体を張るのは同じ。
これない方の思いを一緒に持っていくつもりで参戦いたします。

参加される方、頑張りましょう!
参加叶わぬ方、私の背中に皆さんの思いを背負っていきますので、応援よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]