忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デモ参加記3(my日本での日記転載)

水島幹事長の「ここが最後ですか?」の声に
「しんがりはここです!」
と言い、ようやく支那大使館への抗議活動を終了。

最終合流地点の公園に向かう
道すがら、水島幹事長に、沿道の皆さんからの温かい声援が多く、感激した旨をお話しすると、幹事長も本当に感激しておいででした

ようやく公園着
・・・
・・・・・
・・・・・・
あれ?myの人いないよねモニュ?(・ω・ )( ・ω・)モニュ?
ま、とりあえず( ´ー`)y-~~
ここで、支那でカウンターデモ(と呼ばれる暴動)があった事を知る。
民度の低い連中は嫌よねネー( ´・ω・`)(´・ω・` ) ネー
ここでようやく風の中の旗さんからの電話が来ていた事を知る Σ(゚Д゚)
あわててかけ直そう・・とする前にかかって来た「もしもーっし!」
・・・・
携帯おかしくなったとです(´;ω;`)ウッ…
古谷さんからもお電話いただくも
・・・・・・
通話できないっす(´;ω;`)ウッ…

近衛さんが来てくれて、風の中の旗さんと連絡を取っていただく
すると・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
もう移動しちゃってるじゃないの(´・ω・`)ショボーン
集合場所には近衛さん、おいら、seaさんがポツーン
きっとね、こんな感じなんだろうなぁとは思ってましたけどね。

最後の「三輪節」を聞いて、解散
再度近衛さんに風の中の旗さんに連絡を取ってもらうも、すでにお店の中で、もう入れない状況を知る(´・ω・`)ガッカリ・・・
しゃーない!おいらたちだけでいこう!となり、現地で合流したクルーンさん達生主さんたちや古谷さん等とどこに行くかを相談
丁度そのころ山本へるみさん、三輪さん達がいっぱい行くって話になっていたので、便乗するw

飲み会の会場では、クルーンさんが生放送をしてくれる中、いろいろな話が弾んで、気がついたら解散の時間
皆さんと別れ、自宅についたのは午前1時でした。

拍手[0回]


さて、総括ではありませんが、今回のデモでの感想

まず電話をくれた方、およびメールをくれた方、電話に出れず、メールも返事できずすいません
スタッフの仕事が忙しくて、気がつきませんでした。
ホントすいません。

次に、my日本からの参加者さんにはmy日本から来たよ!って目印をなんかの形で用意しないと厳しいですね。これは検討した方がいいです

次に、隊列が長くなってしまうと、連絡体制も間延びするので
トランシーバでも用意した方がいいのかな?ってところもあります。

シュプレヒコールについては、途中信号などで隊列が分断され、風の中の旗さんがコーラーをやってくれたおかげで、悌団の最後まで良く届いてました。これは良かったと思います。
コールが聞こえないとだらしない行進になりますしね。道行く人も何をやっているのかがわかりにくくなりますし。
警備チームに関しては、みんな何も言わずともやるべき事を自主的に判断してやってくれていました。(私以外?ww)
警備チームの方、ご苦労様でした。

さて、だらだらと書きましたけども、日本人らしい日本人のデモだったと思います。
そして、「今、日本が危ないんだ」という危機意識の表れを出せたのではないでしょうか。
本当はこうしたデモをしなくていい状況が望ましいのですが

そんな時が来るまで、日本人一同が団結しがんばっていこうじゃありませんか!
がんばりましょう!!

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]