忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外国人参政権断固反対!

本日は「1.16 民主党・党大会抗議!日本解体阻止!外国人地方参政権阻止!金権小沢糾弾!緊急国民行動」に参加してきました。

8時40分に有楽町駅から日比谷公園を目指しました。
日比谷の交差点はすでに封鎖の準備が始まってきていました


噴水前に着くと、すでに準備が着々と進んでいまして、いつも街宣やデモのときお世話になっている先輩と合流。


しかし寒い!日陰はかなり寒い。
おまけに時折吹く風がどんどん体温を奪っていく。
会場となる日比谷公会堂。ここで拉致問題の国民大集会が開かれることが多いのに、売国政党の集会のために使用されるとは・・


10時になり、いろいろな弁士の皆様の街宣が始まるとどんどん人が集まってくる
いったいいくらいるんだろう・・


1時過ぎから、公会堂の反対側に移る。
全力で日陰、それもビルの谷間 Σ(゚Д゚)ガーン
風は冷たいし、おもいっきりさむい!
たっていると、ひざが震えるほど寒い。
しかし、腹に力を入れて大声を出し忘れるように努力する



14時に耐え切れず、トイレに行き、喫煙所で一服し、コーヒーを飲む
戻ってきたら、ちょうど小沢民が会場を出るとのタイミング。
力の限りシュプレヒコール「民主党、解体!小沢、逮捕!」
民主の大会が終わるまでこのような熱い集会を続けました。

小沢マスクにねぎ・・w

15時過ぎ、民主の大会が終了。
ここで、チャンネル桜の水島社長より「検察の応援に行きます!」
みんなからおおっとの声も上がる。
「来られる人のみ」といったにもかかわらず、ほとんどの人が来た。
検察庁の前では、歩道橋まで人であふれ、みな検察への応援をする。

検察ガン( ゚д゚)ガレ

すると、窓から休日にもかかわらず職務をこなしている職員の方が、手を振って答えてくれた
これはちょっと感激した。
と同時にわれわれがついてるからがんばれ!と激励したっす。

この後噴水前に戻って解散となったが、昼食抜きでおなかペコペコ。
のどはかれていた。
しかし、この売国法案の廃案、小沢の逮捕、民主の解党的出直しをしてもらうまで
こうした活動にはできるだけ参加して、自分の意思表示をしていこうと思った。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]