忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.11 売国議員を落選させよう!街頭宣伝活動に行って来ました

http://www.ch-sakura.jp/events.html#7348
本当は渋谷から参加したかったんですけど、気がついたら11時を過ぎ(;´Д`)
でしたので横浜での街宣に参加してきました。

14時からと聞いていたのですが、まだ右翼の方の街宣中で始まってませんでした。
14時半に近づいてきたら、続々と人が集まり始まるころには↓


街宣にあわせビラ配りのチームの方とかの活動も始まってました。
あとでチャンネル桜の水島社長がおっしゃってましたが、横浜の方の関心は思いのほか高くて、ビラを好意的に受け取ってくれる方が多かったそうです。

でも、中学生か高校生が「これ右翼だよ!」って言いながら通り過ぎていきました。
やはり国旗を立てた集会はそういうふうに見えてしまうのでしょうか。
ちょっと残念な気がしました。


今回の集会は「国のためにならない議員を落選させる」ということと「外国人参政権に反対する」事を訴える集会です。
神奈川というと「千葉景子」・・・(゚Д゚#)
徹底的にこういう議員はたたかないといけません。
そして↓


やはり子羊・・・・じゃない三輪さんがこないといけません(笑)
最後に大きい声でシュプレヒコールをやって解散となりました。

国を売る政治家、やらなきゃいけない仕事をまともにできない政治家にはお引取り戴かないといけません。
法相の職に就きながら、最高裁で有罪が確定した不法滞在者に対し特別永住を認めたり、憲法違反とされるわけのわからない法律を通そうとしたりするような政治家は絶対認めてはいけないと思います。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
きょうは、違反し
きょうは、違反したかも。
BlogPetのおまけ 2010/01/14(Thu)15:19:47 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]