忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でしたと心から言いたい・・だが・・

インド洋給油活動が終了=テロ特措法失効、8年で幕-海自撤収へ、指揮官が訓示
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010011500541

8年もの長い期間、自衛隊の皆さま本当にお疲れ様でした。
心より感謝いたします。

しかしわが日本国の現首相はねぎらいの言葉の前にこんな事を言い放ってます

【鳩山首相、インド洋での給油活動に「十分な意味なかった」】
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100114/plc1001142104012-n1.htm
[記事引用]
 鳩山由紀夫首相は14日、近く終了するインド洋での給油活動について「政策的意義でいえば近年、必ずしも十分な意味を持っていなかったのではないか。給油活動の実績が示している」と指摘した。

 ただ、給油活動を担った海上自衛隊については「非常に頑張った。心から感謝したい」と述べた。

[引用終わり]
金もかからない、安全な活動で、各国から感謝されていたこの活動
自衛隊の士気がさがるようなことを言い放つ無能な首相。情けないったらありゃしない。
じゃ現政権が何をしようとしてるかといえば、5000億もの血税をだすだの、あんだけ治安の不安定なところに民間人を送るとか言っているし┐(´д`)┌ ヤレヤレ
給油活動に加え、シーレーンでの睨みもきかせることができていた活動は、国益という観点からみてもとても有意義なものであったはずだ。
自衛隊の方々の汗と努力を踏みにじるようなこうした発言を、軽々しくするバカ首相
本当に恥ずかしいことだと思う。
馬鹿には2ちゃんで拾ったコピペを送ってやるわ

日本には謎の鳥がいる。
正体はよく分からない。
中国から見れば「カモ」に見える。
米国から見れば「チキン」に見える。
欧州から見れば「アホウドリ」に見える。
日本の有権者には「サギ」だと思われている。
オザワから見れば「オウム」のような存在。
でも鳥自身は「ハト」だと言い張っている。
私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]