忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次々に出てくるぞ

戸籍制度見直しへ議連 民主有志
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090920AT3S1901019092009.html

[記事引用]
戸籍制度の廃止をめざす議員連盟が、民主党の有志議員約30人により10月に発足することがわかった。名称は「戸籍法を考える議員連盟(仮称)」で、呼びかけ人は川上義博氏、松本龍氏ら。個人を単位とした登録制度をつくるため、戸籍法の廃止も含む見直しを提案している。 (10:16)
[引用終わり]

先日の外国人参政権に続き、こんな事をやりはじめてきましたねぇ
マニフェストにないものをこうして出してくる、いよいよ本心が出てきました。

先の選挙において、民主を支持した国民はマニフェスト以外のものを進めることを承認したと思っているのか。とんだ思う上がりだろう。
おそらく国民はそんなことより、自分たちが掲げた「生活が第一」なる言葉を信じて投票したのではないか。
国民生活を守ると言いつつ、国民生活上全く不要ともいえる事を推進していくことが必要だと思ってるのか?おめでてぇなw

民主を選択した皆さん、どうなんですかね。
あたしゃどうせそんなことをやり出すだろうと思って、民主に入れてないんで。

お願いですから国家・家族をバラバラにするようなことをしそうなので、是非止めていただきたいものです>投票した方。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]