忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、いよいよ口にし出したぞ

小沢氏、永住外国人への地方参政権付与実現に意欲
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090911AT3S1101R11092009.html

[記事一部引用]
民主党の小沢一郎代表代行は11日、党本部で川上義博参院議員と会談し、永住外国人への地方参政権の付与について「自分はもともと賛成だ。来年の通常国会には何とか方針を決めたい」と述べ、実現に前向きな姿勢を示した。
[引用終わり]

マニフェストにも載せてなかったことを、こうして口に出してくる。
小沢とはなんと汚い政治家か。

これをみたらわかるように、マニフェストに載せてないことでも平気でこういう事をする
選挙前の党首討論で、黒鳩はこんなことを言っていたことをみんな覚えてますか?
消費税率変更に関することですがね
「マニフェストは国民との約束事、契約である」
(このときの話もとんちんかんでしたがね。麻生元総理は「景気が好転し、経済状況がよくなったと判断できた後に抜本的税制改革をセットで行って、税率の見直しをお願いしたい」と言っているのであって、2年後・3年後に無条件であげると言っているのではないと。経済がよくならないのに税金あげるなんて言ったら、そりゃ負けるでしょうw。普通はそんなこと言わないよね)

約束事・契約をそこにのせろと言うなら、なぜ最初から外国人参政権を記載しておかないのか。
全く持ってぶれまくってるのはどっちだと言いたい。

マニフェストにのせてないことをするのは、国民を欺く行為である。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
外国人参政権のこと
つぶやきです。 地域に住む外国人にも政治に参加する権利はあるのではないか? この点については納得できなくはないんです。 ただ、考えてみてください。 近隣3国は呆れて物も言えなくなるような反日国家で、 日本に住む外国人のほとんどが彼らです。 その総数は知りませんが、かなりの数であると思います。 そしてその3国との間には例えば、 ガス田開発、拉致、竹島など未解決の諸問題があります。 これらの問題について日本国内で工作などをするために 日本に住んでいる3国人も居るやもや...
URL 2009/10/02(Fri)13:12:12
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]