忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまえがそう言いたいだけちゃうんかとw

麻生内閣:総辞職…7番目の短命内閣
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090916k0000e010007000c.html

「短命」って使いたかったんだろうな、きっと。

でも、以前の日記にも書いたことがあるんだが、麻生政権になった直後におこったリーマンショックで、日本の経済ががたついている中で、もし選挙を打っていたらどうなっていたことか。
さらに麻生政権になった直後に解散なんぞしたら「史上最短の政権」とかいって罵倒してたでしょうな(´-ω-`)

その短命といわれる政権下で、日本のためにいろいろな施策を講じてきているのに、その評価・報道が全くなされなければ、情弱といわれる人たちが知る方法はないだろうに。
当然そうなれば麻生政権は何もしていないという事だけが目についてしまいますわな。

今回の選挙についても、全てがマスゴミのせいとは言いません。
麻生政権でも、「これは如何なものか」という点はあります
(個人的には、田母神さんを切ったこととか、靖国参拝をしなかったこと。自民党内部でのいわゆる「麻生おろし」等)

しかし、どうみても今回の一連の「民主びいき」には驚かされました。
そして、全てが一体となって流されていくこの状況。
もともと日本人は、すぐに流されやすい民族だと言った先生もいますしねぇ。
よい方向へ流されるならまだしも、悪い方悪い方ですから・・

今日、いよいよ新政権に移ります。
それが日本にとってどっちの道(GOODなのかBADなのか)へ進むのか
きちんと見守らなければなりませんね

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
靖国って…なんだ
靖国って…なんだろう…?
BlogPetのおまけ URL 2009/09/22(Tue)14:51:42 編集
私も・・
>七番目に短命
私も思いました。短命って言いたいだけだろって。

衆院選前のマスゴミの民主贔屓ぶりには怖気さえ覚えましたね。
いざ、黒鳩首相が誕生してもこれまでの麻生さん達のときのような「こいつが首相でいいのか?」な報道もない・・・。
テレビ・新聞などなどマスゴミさんは、偏ってなど居ない!って豪語してらっしゃいますけど、偏りすぎてて気持ち悪いですよね。
めぇ 2009/09/22(Tue)21:49:36 編集
コメントありがとう!
めぇちゃん
もぉマスコミをまともに信じる人、特に若い方にはそういう人はほとんどいないでしょうね
じじぃ、ばばぁをだまくらかすために存在しているといって間違いないかもしれません。
かずやん 2009/09/23(Wed)17:21:18 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]