忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり「鳥頭」www

鳩山代表:無宗教の国立戦没者追悼施設、建設に前向き
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090813k0000m010073000c.html

「天皇陛下も靖国神社には参拝されず、大変つらい思いでおられる」と指摘し、「陛下が心安らかにお参りに行かれるような施設が好ましい」と語った。


アフォ・・
天皇陛下が靖国神社へおこしになれないのは、三木武夫のせい。
三木が「公人か私人か」なんてことでぶれたためにご参拝できなくなった。
天皇陛下に「公人も私人もない」。陛下は公人であらせられる。
私人でないとご参拝できないような状況を作ったのは誰だよ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

そもそも「追悼する」という行為は、いろいろな方が日記でも書かれているが、行為自体が宗教的なものじゃないのか?
また「天皇」という考え方も神道に結びつくものだと思うので、無宗教の追悼施設なるものを作っても「宗教」に結びつくとわかりそうなものなのだが・・・
鳥頭はほんと頭悪すぎ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そして二言三言目には
「A級戦犯が合祀(ごうし)されており、首相や閣僚が参拝することは好ましくない」

いつまでたっても発達しない脳をもってると大変だわなw
未だに所謂A級戦犯の「A」が問われた罪の大きさ・重大さだと思っている鳥頭だから。

メディアセンター建設に散々批判(箱物をどうのこうの)していたくせに、全く意味をなさない追悼施設なる「箱物」は作っていいんですかね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
「所謂A級戦犯と呼ばれた方々以外の方はこちらへどうぞ」と言って、靖国に祀られている方々が行くとでも思ってるのか?ほんとバカ。
皆「靖国であおう」といって、陸に海に空に散華された多くの英霊の心を踏みにじるような行為には断じて反対である。

鳩山なるボケた宇宙人は万死に値する国賊である。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]