忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

┐(´д`)┌ ヤレヤレ

「反対…でも守って」 海自がピースボートを護衛 ソマリア沖
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090514/plc0905140140001-n1.htm

【記事一部引用】
海賊対策のためアフリカ・ソマリア沖に展開中の海上自衛隊の護衛艦が、民間国際交流団体「ピースボート」の船旅の旅客船を護衛したことが13日、分かった。ピースボートは海賊対策での海自派遣に反対しており、主張とのギャップは議論を呼びそうだ。
-中略-
 ピースボートは市民団体による海自派遣反対の共同声明にも名を連ねている。事務局の担当者は「海上保安庁ではなく海自が派遣されているのは残念だが、主張とは別に参加者の安全が第一。(企画・実施会社が)護衛を依頼した判断を尊重する」と話している。
【引用終わり】

( -д-) 、ペッ
>海上保安庁ではなく海自が派遣されているのは残念
もぉね、この台詞だけで
「まもんなくていいんじゃね?jk」
そこまでいうなら、自分たちの主義主張を守れや!と言いたい。
わざわざ危険な海域を選んで、旅行に行って。
それだけだって計画を見直す努力も無しかよ!おい(゚Д゚#)ゴルァ!!
って所なのに、アフォか?としかいいようがない。

こんなアフォな連中をも守ってあげなきゃいけない・・・自衛隊の方々の心中をお察ししますわ、ホント

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
【ピースボート】自衛艦に守ってもらう「平和団体」【ソマリア沖】
ジョークのような話だが、事実である。 社民党、辻元清美が学生時代、船という密室空間において政治洗脳をするために創設したのが「ピースボート」。 「平和の船」などと称しながら、その実、北朝鮮シンパ。 かの「万景峰号」をチャーターしたツアーを実施したことさえあるほ..
URL 2009/05/15(Fri)10:50:10
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]