忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やれるものならやってみれwww

洛書き帳:パレスチナ自治区ガザ地区に軍隊を侵攻させ… /京都
http://mainichi.jp/area/kyoto/news/20090117ddlk26070494000c.html

[以下記事引用]
パレスチナ自治区ガザ地区に軍隊を侵攻させ、住民を殺りくするイスラエル。どんな理屈を挙げても正当化されない国家による大量虐殺で、戦争犯罪の疑いも濃い。許されないはずの蛮行がまかり通っている▼国連や各国が中止を求め、アラブはもちろん、当のイスラエルや米国でも市民が抗議の声を上げている。それでもイスラエルは改めない。今回の侵攻が終わっても、ペナルティーが課されず、繰り返される恐れがある▼ハンバーガー、清涼飲料、コーヒー、ヨーグルト……。イスラエルを資金面などで支える企業は多いという。そんな企業の製品は買わない。市民が日常的に抗議し、忘れない運動に参加する。【太田裕之】
[引用終わり]

そーかそーか、がんばってもらおうじゃないのw
支援企業→http://www7.plala.or.jp/nsjap/list.html

まぁおいらはIntelではないので(AMDヽ(´ー`)ノバンザイ派なので)、別に趣味の面では困りませんがね。
例えば国内の企業が変態の言葉に乗っかって、やったとしたらどのくらいの国内企業が「システム動かねぇ(´Д⊂グスン」ってなるんでしょうww

そんなことはさておき、この変態さんのところを初めとして、今回のイスラエルによる空爆・地上攻撃に関して、一方的にイスラエルを非難する声しか聞こえてきません
しかしながら、今回の件は停戦期限ぎりぎりにハマス側からミサイル攻撃を行った為、イスラエルの報復にあっていると言うことです。

報復することが良いのか悪いのかと有りますけども、普通やられっぱなしの国はないんじゃないでしょうか?
やられたら、自国の安全のためにやり返すということです。
平和ボケした人たちにはわからないのかも知れませんが。

またハマスは「国家」ではなく、政治団体のようなものでしょう。
ということは、政治団体による国家に対するテロだという見方もあるのではないでしょうか。
それをお涙頂戴的に報道するマスゴミ。それに同情する9条教を初めとする平和教団の方々。
こういってはなんですが、反吐が出ます( -д-) 、ペッ

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
だから世間知らずの奴らは
サヨクが中東の「戦争社会」をロクに知らない
で自分たちの論理でモノを言っているの
でしょうなあ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

NYT記者は流石にこの記事には嘲笑して
いる事でしょう。「アラブの野蛮人共に
ユダヤ人が攻撃されてて徹底的に反撃
する事の何処が悪いのか?」と。

少なくともユダヤ社会はそう嘯(うそぶ)く
のが目に見えています(^_^メ)

中東社会はいわば「ヤクザの抗争の如き」社会
であり、ヒューマニズムよりマキャベリズムが
要求される社会であります。そんな所で
日本人的な「綺麗事」を言った所で
中東社会の人々に軽蔑の眼差しで
見られるのがオチでしょう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この「戦争」はイスラエル政府のみを
責めれば良いってものでは有りません。
ハマスの「策略」にも落ち度が有る
のですから。
abusan URL 2009/01/22(Thu)23:32:44 編集
コメントありがとうございます
abusanさん
コメントどうもです。

日本のきれい事は日本の中で通用することで、外国に行けば「非常識」って事に気がつかない人が多すぎ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

かわいそうだ・・って甘ったれたことを言っているようでは困りますね。
かずやん 2009/01/23(Fri)15:50:41 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]