忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またかよ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

08年度第2次補正予算案:参院審議ストップ 民主が反発、強硬姿勢
http://mainichi.jp/select/seiji/archive/news/2009/01/14/20090114dde001010062000c.html

だだっ子のワガママには呆れるわ。

正直、結構多くの人は「給付金なんかいらない」とか「給付金ではなく違うことに」と言う方が多いようですが、おいらてきには「下さい!是非下さい!」というところである。
折角もらえるものならもらって使いますよ。
そういう考えの人って実は結構いないですかねぇ(´-ω-`)
こうやって審議に応じてくれず時間を引き延ばせばのばすほど、そのお金をアテにしてる人たちにはホント迷惑なわけですよ。

審議が出来なくて、いろいろな対応が遅くなっているのがあきらかに「ミンスのせい」なのに、報道を見てたりすると「強引にやるから自民が悪い」みたいな感じですよね( ´ー`)フゥー...
参院で雇用4法案審議でやった強行採決の時には、ミンスにケチをつける報道がちょこっとしかなくて。
ミンスの強行採決はきれいな強行採決で、自民がやると汚い採決ってことでしょうか?

反対するにせよです。
一応私たちの税金を給料としてもらってる「政治労働者」なんですから、賃金に見合った仕事をしてくれないのであれば「政治労働者解雇」でよろしいんじゃありませんかね?
採決の時に棄権するなんて、非常に見苦しく感じますよ、ええ。(与野党ともですね、はい)

現在の状況をみたら、ダダをこねている時間は無いと思いますがねぇ。どうでしょ?

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]