忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報ステ必死だなw

今報道ステーションを見てますがね、釜山港に負けた日本勢とかいって、ハブ港話を必死でやってます(´-ω-`)
韓国ヽ(´ー`)ノマンセーしてるのはかまいませんけども現実はもっと厳しいということを隠そうとしているんじゃありませんかね?

現在こんな事が・・
【国際問題】インド人船員による、韓国に対する抗議活動強化[01/08]
(http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1231482414/)
インド人船員による、韓国に対する抗議活動強化

Keith Wallis、香港--2009年1月8日木曜日

韓国は今月後半にかけて、Hebei Spirit号の船長と機関長の釈放要求のための、さらに強い圧力を受ける事となる。
二人の高級船員が当初、無実判決を受けたにもかかわらず投獄されたことは、国際海運に従事する人々を憤慨させた。
船長(Jasprit Chawla)と機関長(Syam Chetan)は保釈を求め、韓国の最高裁へ上告した。
インド船員組合の書記長Abdulgani Serang氏は、保釈申請についてなんらかの進展がなかった場合、韓国の港湾向けの船の、全てのインド人乗組員に対しボイコットを呼びかけると述べた。

彼は今日、ボイコットはインド船籍ならびに外国船籍双方に2月1日から適用されると、ロイズリスト記者に対して告げた。
Serang氏はまた、消費者のインド市場における韓国製品、特にサムスン製品の不買運動が売り上げに影響を及ぼしているとも述べた。港湾ボイコットの呼びかけは、組合同盟(インド船員組合・インド海事組合・商船組合)が対象であるとしている。
Serang氏は「組合は韓国の司法制度を尊重していたが、もはやそれ(ボイコット)以外に選択肢が無い」と述べた。

さらに彼は、船員組合がインド中のあらゆる大都市で、獄中の2人の船員の苦境と、Hebei Spirit号事件への韓国当局の関わりを大衆に知らしめるデモを、今週の土曜日から毎週始めると告げた。
「我々はこの事件を大衆に知ってもらいたい」と彼は述べた。
全土でのデモは、先月のムンバイでのサムスン製品の打ち壊しや、チェンナイでのデモに続き、ムンバイ・デリー・コチンを含む大都市で予定されている。

また、ITFは国際タンカー船主協会(INTERTANKO)・国際乾貨物船主協会(INTERCARGO)と共同し1月23日、在ロンドン韓国大使館外で、Hebei Spirit号の二人の投獄についての抗議デモを開く予定だ。
ITFスポークスマンのSam Dawson氏が本紙に語った事によれば、デモの認可は現在首都警察が検討中であり、許可が降り次第詳細を発表するそうである。また、インドからの組合上級役員も招待するとの事だ。

船員二人は、錨泊していたHebei Spirit号と、制御不能に陥った、サムスン重工が所有するクレーン艀の激突の損傷による原油漏出において、漏出を防ぐ努力を怠ったとの高裁判決により、昨年12月10日に収監された。
6月23日の地裁判決において無罪とされたが、高裁はChawla船長に懲役18ヶ月、Chetan航海士に懲役8ヶ月の判決を下した。

ソース(英文)
http://lloydslist.com/ll/news/indian-seafarers-step-up-pressure-on-south-korea/20017605787.htm

つまり
◆事件概要
韓国領海内に外国のタンカーが普通に停泊中(乗組員の多くは下船中)
 ↓
動力の無いクレーン船を引いて韓国のタグボート登場
<丶`∀´><チャラチャラチャラッパーッパッパー
 ↓
タンカー迂回を面倒くさがって、通ってはいけない航路をショートカット
<丶`∀´><戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものニダ
 ↓
危険なので港湾管理者が警告。思いっきり無視w(誰も応答せず)
<丶`∀´><当たらなければどうということはないニダ
 ↓
その上荒波に負けてタンカー側へタグボート流される
<;`∀´><そ、そうそう当たるものではない!
 ↓
荒波にもまれクレーン船を引くワイヤー断線
<;`Д´><まだだ、まだ終わらんニダ!!
 ↓
特攻魚雷クレーン、タンカー直撃(大規模な油流出が起こる)
<丶`д´><一撃で・・・一撃で撃破ニカ!?
 ↓
この研に関する韓国側の裁判結果「動力を持たず動けないクレーンを避けないタンカーが悪いニダ!」
<;`∀´><ウリをいじめないで頂きたいニダ
 ↓
停まってただけのタンカーの船長と船員に禁固刑
<;`∀´><君のタンカーがいけないニダよ
 ↓
主要海運団体「ふざけんな!もう韓国なんかいかねーよ!!」
主要船主「おk」
 ↓
インドの労働組合「ふざけんな!乗組員を返しやがれ!!サムスン製品を壊してやる!!!」
<#`Д´><冗談ではないニダ!
 ↓
サムスンが証拠捏造 インドの航海士が悪いニダ!
<丶`∀´><バレなければどうということはないニダ
 ↓
インドマジ切れ。反韓デモ。
 ↓
韓国政府は「問題ない」といいつつ、二人の処遇改善。 ← いまここ

インドにまで喧嘩を売り、主要海運団体を怒らせ、ロイズを本気にさせ・・┐(゚~゚)┌
おまけに証言のねつ造をしたり、宗教上口にできない物を食事として出し、食べられないといったらよけて食え!などといい・・

そもそも、韓国経済が現在wktk状況にある。
ここ最近の民主ヽ(´ー`)ノマンセーは、実は韓国経済を救うためには現在の政権ではやってくれそうにないので(現在の中川-白川最強ラインはね)、中韓ヽ(´ー`)ノマンセーの民主にすり寄ってるんじゃないかと思ったりするわけですよ。まぁ根拠は薄いですけどね
報捨ても必死にかばおうとしてますが、それがまた痛々しくて笑っちゃいますよ、ええ

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]