忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期限なんぞ・・

対北独自制裁、再々延長へ=拉致、核で進展なく-政府
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200803/2008031500427

あえて期限なんぞつけずに、拉致をはじめとする諸問題が解決しない限り、現行のまま・・というより強化する方向で行くべきじゃないかと思ったりします。

福田内閣になって、拉致の話がうやむやになりつつあるように感じます。
違う問題(外国人参政権・人権擁護法案)は、これほど大事になって
人権問題を言うなら、拉致の問題を解決してから人権屋は言って欲しいものだと思うんだわ。
拉致問題に全くと言って関心を持たなそうな連中が人権人権と騒ぐのは、説得力無いと思うのね。

そして拉致の解決も出来ない国の連中が、日本の国政・地方の政に口を挟むような事をして欲しくないんだわ。
参政権もちゃ、きっと自国に対する制裁をやめろだのなんだのとホサきだす事は容易に想像が付く

こうして考えると外国人参政権も、人権擁護法案も、ある特定国の為にあるようなものじゃないのかな?と感じると思うんですよ。

特アの人一人一人は、とてもいい人がいますよね。
おいらの友人にも支那人も朝鮮人もいますが、皆いい奴ですよ。
この問題の話もしていますが、両者とも「我が国の同胞は我が侭を言いすぎる」と頭を抱えてました。
こうした事を言う人もいるわけです。
こういう人たちも迷惑なんだと思うんですよね。ひとくくりにされて。

とかく人権という名前が付くと、無条件に人権を守れという人がいます。
しかしながら人権を守る事を法によって、しかも人権の定義すら曖昧にした法を制定してまでする事なのかと感じます。
人権を守ることは法によって固めることではなく、一人一人が大切にすることという意識を持って行くことで十分なような感じがします。

そして参政権については、日本・各地域の政は日本人がするべきです。
外国人がこうして欲しい・あーしてほしいと言うことを日本の議員が取り上げ、真摯に協議していくことで、必要なことのみを取り上げて反映していくべきではないでしょうか。

大切なことは・・「ここは日本」なんです。
支那でも朝鮮でもありません。
さらに植民地でもないんです。
日本なんですから。

日本を大事にしましょうよ、みなさん。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]