忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本人を調査するのに日本人を殺す?

フジテレビのプレミアAを見ていて驚いた。
先の調査捕鯨妨害の件で、オーストラリアの番組を放映していた。
シーシェパードの船長がインタビューに答えていたが、終わりにコメンテータが言った台詞
「鯨の惨殺から救っているんですね、よくやった」
・・・あふぉかと

さらにバラエティ番組では、濠大使に向かって
「日本とオーストラリアの関係をよりよくするために、私たちが研究目的に数人日本人を殺害すること賛成いたしますか?」
やって良いことと悪いことの区別も出来ないほどなのか?
そういう目的でアボリジニを虐殺したんじゃね?と言われても仕方ないだろうと。

困ったことに、そのバラエティ番組でおもちゃの銃を持って日本人観光客に対しいたずらをしていたが、それに乗る馬鹿な日本人。
本当ならそんな無礼をされたのであれば、そんな奴ぶっちめる位の気概を見せる奴はいないのかと思うわ( ´ー`)フゥー...

鯨問題を感情論でうだうだ言いたくないんだが、こういったものを見せられるとちょっとね

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]