忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまたざまぁwwww

比例 田村氏届かず 「今後ゆっくり考えたい」
http://www.nnn.co.jp/news/100713/20100713054.html

目先の損得勘定のみでホイホイ出て行ったタムコーw
空気も読めず、政局を見る目がないときたら
もうどうしようもないでしょうな┐(´д`)┌ ヤレヤレ

>敗因について「私の力不足」と語り、今後の政治活動は「ゆっくり考えたい」と答えた。

そのままずっと考え続けていていただいて結構ですwww
それとも今度は「みんなの党」にでもすり寄りますか?

拍手[0回]

PR

参議院選挙の結果

私の応援した候補はお二人ともダメでした(´;ω;`)ウッ…
日本創新党の山田党首と立ち上がれ日本の藤井げんきさんにいれたんですけどねぇ

さて、与党は大敗し過半数を割り込みました
これでおいそれとは法案を通しにくくなったと思うのですけども。

そして何よりメシウマなのは千葉の落選
これにはざまぁぁぁwwwwwといわずにおれません
神奈川県選挙民のかた、GJ!!

輿石は残念な結果ですが、今回の選挙戦で山教祖のひどさも伝わったのではないかと思います。

直近の民意・・民主が好きな言葉ですよね?
ねじれ国会、どう乗り切るんでしょう
すこしwktkしながら見たいと思います

拍手[0回]

本日行ってきました



■期日前投票1千万人超すか、すでに9%が投票
(読売新聞 - 07月10日 19:16)
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2010/news2/20100710-OYT1T00655.htm

明日は天気が悪そうですしねぇ。
早めに済ませておこうとおもいまして。
そう思う人が多かったのか、大田区役所は結構な人手でした。
入口には毎日新聞らしき新聞社の記者がいて、調査をしていたようですが。
自分が投票を済ませて出てきたときにはすでにいませんでした
(いたら釣ったんだけどw)

今回は、投票用紙をもらうまでは決まっていたのに、もらって記載所に行ったとたんに悩んでしまいました。
最後は「日本の歴史伝統を重んじ、日本を愛するひと・党」を選んだつもりです

今回、テレビ等では「選挙に行きましょう」の声があまりなかったように思えます
しかし、大切な一票です。
選挙権を持つ日本国民は、きちんと選挙に行きましょう。

余談ですが、口蹄疫問題でTシャツの売り上げの一部を寄付するという、宮崎県は高鍋町の会社さん[http://blue.ap.teacup.com/upm2/642.html]で作成したTシャツが今日届きました。
右の袖には偶締のしるし、左胸には「口蹄疫」の文字
まだ口蹄疫は終わってないんだぞと。
最近なにやら口蹄疫が終わったような感じになってますけど、今回の口蹄疫問題は口蹄疫が鎮まることはもちろん、被害にあわれた畜産農家の救済、地域経済の復興等がすべてセットで解決されてこそ「終息」と言えるのだと思います。

拍手[0回]

結局なにしに行ったのよ

■「最低でも県外」党の考えではない…首相
(読売新聞 - 05月04日 18:17)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100504-OYT1T00512.htm

>移設先について「最低でも県外」と発言したことについて、「党の考えではなく、私自身の代表としての発言」と述べ、党の公約ではない・・・

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

この言い方はないでしょう。
と言いますか、あくまで私的考えですけど、党代表としてあれだけ公言しておいて、突っ込まれると党の公約じゃないって言い方は最低じゃないかと。
そんで、予定通り沖縄の方に叱られに行って、そんだけか?

選挙時に、あれだけ「最低でも県外に」と大風呂敷を引けば、自民にお説教したい人たちが当然つられるわけで。
釣るだけ釣ったら、はい!それまで!!ではねぇ。無責任にもほどがあるわけですよ。
おまけに腹案っていいながら、結局自民時代に検討された案なんてねぇ┐(´ー`)┌

さぁ盛り上がってまいりましたねぇ(・∀・)ニヤニヤ

拍手[0回]

やっぱり麻生さんだった。

麻生前首相がたけしにぶっちゃけトーク
http://www.sanspo.com/geino/news/100419/gnj1004190507012-n1.htm

正直、今頃になって麻生さんから話を聞くみたいなコビ売りを・・と思ったが。
本当にいろんな意味で一番苦しいときに首相をされて、がんばって日本を守ろうとしたのに
それをカップラーメンの値段がどうのとか、漢字の読みがどうのとかで、散々印象操作しまくっておいて、いまさら何をかいわんやと。
片方のルーピーなんか、サラリーマンの年収が1000万なんて馬鹿なことをいうし。
それをたたくこともしない。
そんなマスコミを信じるわけにはいかないと、みんなそう思ったことでしょうね。

改めて思いました
麻生政権は本当にがんばってくれていたなと。

それをマスコミの操作に踊らされ、一度民主に・・なんて軽く考えて今のルーピー政権を立ち上げさせた愚民ども。本当に罪深いとしかいえない。猛省せよ!

拍手[0回]

気をつけてーっ

前原国交相「胆沢ダム談合情報あった」(http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/100218/cpb1002180932002-n1.htm)って

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

ある意味民主はじまったか?

まぁ(ソースがZAKZAKなんで真偽は?ですが)、「バカどもが第1議員会館8階に集まる。火でも放とうか」なんて言われちゃってるくらいだし
(http://news.livedoor.com/article/detail/4608168/)
このくらい言ってやらないとねぇ
内ゲバならメシウマなんですがw

枝野さんも前張りさんも「友愛」にはご注意を
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

拍手[0回]

激しくワラタ

お勧めですw

ニコ動版はこちら


youtube版はこちら


最後のおばちゃんに惚れた!ww

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]