忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大馬鹿

岡田外相「天皇の訪韓を慎重に検討」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=120704&servcode=A00§code=A10

陛下が訪韓だと?!
朝鮮人相手の取材で、何を媚びている。
訪韓なんぞしたら、利用されるに決まっているだろう。
素人でもわかるような事を軽々しく口にするな!売国奴が。

拍手[0回]

PR

おまえは何を・・w

鳩山首相「失敗もあるかと思う」理解求める
http://www.news24.jp/articles/2009/09/16/04143894.html

>いろんな試行錯誤の中で失敗することもあろうかと思う。ぜひ、国民の皆さんにもご寛容いただきたいと思う

そうやって早くも予防線かよw
「ご寛容いただきたいと思う」・・だが断るw
政治を試行錯誤でやられてもねぇ。
まぁ失敗したら謝ればいいと思っているところもあるようだし。

「国策捜査」についても、指揮権を発動すればなどという事を平気で言うし┐(゚~゚)┌
ご自身の故人献金の疑惑についてもうやむやにしてるし。
おまけにあの千葉景子を法相にするという愚挙をおかしているのだから。
すでに寛容出来ないんですけどね。

あれだけ自民党の議員や閣僚に対して執拗な攻撃をしたんだから。
その覚悟はしておいてほしいと思うね。
「数の論理」・・楽しみだわw
これもあれほど言ってたんだからねぇ。

拍手[0回]

そういう言い方はどうだろう

「自分が捨て石に」谷垣氏、総裁選に出馬表明
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090913-OYT1T00404.htm

捨て石なんて言い方で出るのはねぇ
「自民党を再生させるんだ!」という力強いメッセージをもって総裁になろうという人でないとダメなんじゃないかと思うんですよ。
そりゃね、来年には早々に参議院選があって、負けた日にはまた降りなきゃいけないんで、そういう言い方もしたくなるでしょうけども。

ただそのような言い方をした人が出ることで、自民を再生してほしいと思っている人たちからは、あきれられちゃうんじゃないかと思うんです。
まだ、自分たちがこれほどの大敗を喫したかを理解しようとしていないのではないかと。

いやいややるなら、総裁選にわざわざ出てこなくても良いんじゃないかと、僕は思うのですが。

拍手[0回]

こういうことを書かれるんだから

自民派閥会合、執行部へ恨み節つらつら
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090903-OYT1T00893.htm">

バカどもが。
こういう事を書かれ続けて、今のような状況がおきてるんだって、まだ気がつかないのか?

今こそ、一致団結する必要があるのにこの状況をまた招くような発言
本当に情けないものがある。

負けたことを、麻生さん・細田さんたちに押しつけてる場合じゃないだろう。
そうした反省が無いから、今回のような事態になったと感じてほしいものである。

やはり自民党再生には、極端に言って破壊しかないと思ってる。
すべてを破壊した上で、自民党の結党時に誓った誓いに賛成できるもの
そして、今民主がやろうとしている売国への道に「まった!」をかけられるものを中心として、新しい自民党を結党すべきじゃないのかと思う。
その際にはたとえ数の問題が起きても「自党との政策が一致しないものとは連携しない」という信念に基づいて行動できるようになってほしいというのが、僕の思いであります。

拍手[0回]

友愛って

こういうことをいうの?
鳩山の故人献金の担当税理士 選挙直前に死亡
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tax/1251888019/l50

( ゜д゜) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゜д゜) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
   _, ._
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

・・・・いや、きっと気のせいだな
・小沢の不正献金の件で西松の社長を逮捕したら、その日たまたま西松元専務が死亡。
・その3日後、重要参考人だった長野知事の元秘書がたまたま自殺。
・その後、小沢を告発していた元議員がたまたまソウルで心臓発作で死亡。
・民主支部家宅捜査の翌日にたまたま民主事務所から出火して全焼、全資料焼失。
・火事の第一通報者がたまたま民主党員の秘書だった。
・しかし「第一通報者は通行人」と報道した番組が複数あった。
・平成16・17年に鳩山の収支監査をやった花田順正税理士が衆院選の前日にたまたま心不全で死亡。


こんな事があっても気のせいだよね
すべて「偶然」だもん・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|彡サッ

拍手[1回]

臥薪嘗胆

北海道11区・中川昭一氏(自前)敗戦の弁
http://news24.jp/articles/2009/08/30/04142713.html

あんなことで昭一が落ちるとは思わなかった。
あの会見は確かにインパクトの大きい出来事ではあったが、それにもまして昭一の実績をみたとき、相殺されるかな?と思ったのだが。

だが自民にとっては良い機会なのかもしれない。
一部売国議員が当選しているが、この際保守政党としての足場を固め、一致団結した政党に再構築しなおすチャンスなのだと思う。

アメリカで起こったチェンジブーム
その言葉に踊った国民

そのブームが落ち着きを取り戻したときに、再度自民を見直したときに「おっ!」と見直してもらえるようにしようではありませんか。

まずは昭一にはゆっくり休んでもらって
再度英気を養ったのちに、再度前を向いて進んでほしいと思いますし、僕は中川昭一という男を信じてますから。

しかし・・・ブルーリボンをつけた人たちがこれだけいなくなって
送られてもつけようとしない人ばかりになった政権に、拉致問題が陰に隠れるようなこと
これが一番の心配事です

拍手[0回]

あーあ・・・

衆院選:民主300議席超へ 政権交代が確実に
http://mainichi.jp/select/seiji/09shuinsen/flash/news/20090831k0000m010056000c.html?link_id=RSY03
民主が大勝しちゃいました(´-ω-`)
民主に投票した人たちは、さぞ気分がよろしいことでしょう。

自分は、反民主ですので、これからは反体制派となります。
国旗を掲げず、国旗を切り貼りして掲げたあげく、国旗よりも党旗のほうが「神聖」といってみたり、「日本の国土は日本人だけのものじゃない」と言ってみたり、不明朗な献金が5億もあっても説明責任を果たせず、企業献金が狂ったようにあっても説明しない。
おまけにおいらのじいさまたちが眠る靖国神社をないがしろにし、ありえない日本の戦争責任なるものを中国・韓国のいいなりになるような政党なんぞを認める気にはなりません。

そりゃ自民もすべてよかったとは言いません。
しかし、今回のこの「反自民」の流れは絶対におかしい。
そもそも麻生さんが総理になったとき、なった直後にアメリカから来た不況の中で、解散風を吹かせた民主・マスコミって何を考えているんだと思いませんでしたか?
解散をあのタイミングでやれば、きっとこれほど早く不況からの立ち直る兆しはなかったとおもいます。

それを漢字の読み間違いくらいで、どんだけですか?
ホテルのバーに行くことがそんなにおかしい?
カップラーメンの価格を知らないからおかしい?
総理になる人が、庶民と同じような生活をしてないから・・って当たり前です。ほんといやになる。

まぁいまさら何を言っても仕方ありませんね。
ですが、これからは反体制派として、徹底的に民主・マスゴミ批判をしていくつもりです。

じいちゃんたちが命をかけて守ったこの国
売国政党、反日マスゴミになんかまけてたまるか!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]