忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都知事選、はじまりましたね

my日本にいる皆さんもそうでしょうが、各候補の公約などをみても田母神さん一択にならざるを得ないところだと思いますが、みなよく考えて投票しましょう。

そして支援したい方々にこれだけは頭に置いておいてほしい。
自分への戒めも込めて書きます。

今朝方Twitterの有本香さんの言葉でもありましたが
「愛国者の祭りにしないこと」
これは大切なことだと思います。

今回の都知事選、他候補に勝たせてはならぬものとおもいます。
共産党のように「選挙は立候補するためにある」のではなく、今回は「勝たねばならぬ」戦です。
そのためにいろいろな動きをすることに、いちいち文句を言ったりはいたしません
が、やるならやる前によく考えて動きましょう。

やったことで、他候補に有利に働くことはないかとか、意識の低い人に選挙に行こう!田母神さんに都政をお願いしよう!という流れにできるか等など。

my日本にいる方々ですから、ある意味釈迦に説法だとは思いますが、ちょっとした隙をつつくことが得意な人たちが相手ですからね。
油断することなく動いてまいりましょう。

今回の選挙、自分の中では
「これは祭りではない!いくさだっ!」
ですから。

新聞などで「田母神の株上がる」みたいなモノも出てきておりますが、これも眉唾かなと考えちゃいます。
普段新聞やテレビを疑いつつ、こうした記事には乗ってしまうというのも気を付けないといけませんね。
「相手を気持ちよくさせて、油断させて落とす」
よくある手口でもありますからね。

とにかく大切な1票です。
よく考え、都民の為に汗をかいてくれる人を都知事に選びましょう。
都民のかた、投票行きましょうね!!
これ以上
「トンキン民」とか「トンキン土民」とか言われたくないっすぉ(`・ω・´)

「なんだ国旗出さないのか」といいたい人もいるでしょうが
上記で書いたように「今回は勝たねばならぬ戦」です。
国旗を出すことにより、頭の凝り固まった人たちをさらに頑なな姿勢に戻すより、田母神さんの演説も聞いてみようじゃないか!と思わせる事が重要
なので、国旗が出てないから云々というのは慎んでいくべきと自分は考えております。
まだまだ知名度では舛添さんや殿にはかなわないんだと、肝に銘じてまいりましょう

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]