忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャンネル桜さんのお手伝い・・2日目

本日もチャンネル桜さんのお手伝いに行っておりました
場所は。。。自民党本部っす( `・ω・´)
ネット用の機材のセッティングと、現場での調整などなど
カメラマンさんではできないことをお手伝いです。

ここで取ったものを桜さんのスタジオに流していたわけです
では、いつものように時系列で

13時にチャンネル桜さんへ
自民党本部内からの中継機材のセッティングと打ち合わせ
で14時に自民党本部へ
14時半に自民党本部入り。ニコニコさんのスタッフさんと打ち合わせ
※チャンネル桜さんの特番で使用した映像、これはニコニコさんのカメラからの映像・音声を分配して、桜とIWJとニコニコで使用しておりました
機材のセッティングやら何やらで、結局17時くらいまでかかる
途中テスト中にカフェスタのHUBの電気を落とされ、ネットワーク断したり
大変でしたw

18時から、映像を桜に送信してチェック
フレームレートをあげすぎると、ニコニコさんとかに影響しちゃうので
まめに調整
18時半にはすべて完了して、あとはほとんど待機状態でした
20時にテレビで自民圧勝の様相が予定通りでると、一部の報道陣からは
「はい終了!引き上げるか」
みたいな声が上がる
喫煙所に行こうとしたら、早々に石破さんがバラつけ会場入り。
すげー日焼けで、ジャムおじさんとバタコさんに新しい顔を用意するように心でお願いするww
20時半ごろ、安倍さんが総裁室へ
喫煙所から出たらSPさんのブロックとフラッシュで驚く

その後はチャンネル桜の番組をチェックしつつ、テレビでの情報チェックとサッカーをワンセグで見つつ過ごすw
ニコのレポーターの益子さんと、岩手・沖縄・東京・三重の状況チェックしたり

しばらく待ったりしている中、報道陣等から溜息
「山本太郎当選」・・ Σ(゚д゚lll)
これには周りもあきれてましたねぇ。
自分もがっかりしてましたが・・。
三重の報のときには「おおっ!」と驚きもあり
チャンネル桜さんの放送終了後に機材撤収して帰宅は1時半でした。

ちなみに、今回のバラ(当選用のね)は、衆議院選挙の時より一回り大きいものでした
あと、あのバラの裏はなんと両面テープでしたw
磁石かと思ってたので、ちょっと驚きでした。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]