忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のつぶやきまとめ

つぶやきまとめをしておこうと思い・・・
こうしてみるとたいしたことつぶやいてないわww

すげー雨 Σ(゚д゚lll)


posted at 19:09:32


@hidetomitanaka 先生、ラジオのお仕事ごくろうさまでした!あっという間の時間で、ちょっと物足りない感じです(笑)。お気をつけてお帰りを!


posted at 17:33:27


ダテに「ヒュンダイ」の名をほしいままにはしてないとww RT @jklfurukawa:ゲンダイネット http://t.co/tLylfmEt @nikkan_gendaiさんから|さすが、ゲンダイさん。ぶれないねぇ。


posted at 17:23:22


TPPについてですが、自分は条件次第だと思っているのですが、現政権下ではまったく持って反対。絶対交渉がまとまるわけが無いと思ってます #voice1242


posted at 17:17:09


ザ・ボイス そこまで言うか!に田中秀臣先生登場!!経済のお話から、今の政治についてのお話が!radio.jpできけます(・∀・)ノ #voice1242


posted at 16:37:32


@CNFJ こんにちは!質問ですけど、横須賀基地とかで基地開放とか一般公開とか、今年度は計画あるんでしょうか?機会があるなら是非いって、基地のかたがたとのふれあいなんかができたらいいなぁと思っております


posted at 15:37:55


@yatagawaosamu こんにちは!おおっ!藤井先生と(驚)。楽しみです。(あ、先日はお話できてうれしかったです!ありがとうございました!!。)


posted at 15:35:37


こんにちは!・・ってこれはwwww RT @kaokaokaokao:デザート。会えて、チョコレート味にしてみました。 http://t.co/tVbOGVWg


posted at 14:39:28


おおおっ。控訴するか。 → 指定弁護士側が小沢氏控訴へ  - MSN産経ニュース http://t.co/Thn4hG3F


posted at 13:21:49


@hidetomitanaka こんにちは、先生。自分はヘルニア持ちで、ちょっと悪化して本日はお休みです(涙)。ラジオ??どちらの放送局っすか??時間あるので是非拝聴したいとおもいます


posted at 13:20:15


@KERO_KORO 今日はね、パーッと晴れてほしいって願いをこめてパーッ♪ヽ(´ー`)ノ #kaeru


posted at 13:17:27


いく!往復はがき買わないと!→http://t.co/7tr0DaTz


posted at 12:14:11


RT @twittesua: 「東京都尖閣諸島寄附金」昨日で3億円超えました。 23,402件 314,599,779円。 平成24年5月8日入金確認分まで。 マスコミが「あえて」報じない。にも関わらず凄い勢いです。 #nhk http://t.co/Xl4KfnYk


posted at 11:55:35


とりあえず1件目の歯医者終了。これから軽く食事して、整形外科へいきまふ(;´Д`)。


posted at 11:52:29


拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]