忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竹島の日

本日は皆さんご存じの「竹島の日」です。

1905年(明治38年)1月28日、日本政府は島根県隠岐島司の所管の竹島と閣議決定しました。
同年2月22日に島根県知事が所属所管を明らかにする告示を行ったこの日を竹島の日とする条例を島根県議会が、竹島の日条例を可決しました。

1952年(昭和27年)1月18日、大韓民国大統領李承晩が自国の支配下にあると一方的に宣言し、占領すると同時に近海を含む李承晩ラインを設定しかすめ取りました。
その後今日に至るまで、韓国の不法占拠が続いております。

我々日本人は、この韓国の不法な状況を糾弾していかねばなりません。
「どうせ何を言っても、もう帰ってこないんだから」
と言って、声を上げる事をしなくなったら、竹島は本当に戻ってくる事はないでしょうし、日本は勝手に領土をとっても、何もしてこないし、何も言わないという誤ったメッセージを送ってしまう事になります。
そして、それは北方領土、尖閣に重大な影響をもたらすことでしょう

正義は我が国にあります。
韓国は不法占拠をやめろ!
今すぐ竹島から出ていけ!

戻ってくるその日まで、言い続けていきましょう!!

そんな日に、あのバカの集まり「みんす」なる「政党もどき」の連中は
どいつもこいつも出てきやしない(゚Д゚#)
挙句の果てに極左の枝野は何も言わない・・
じゃ、なんで北方領土のことだけいうんだか、訳がわからん。
まじで○んでくれないかなぁ(´-ω-`)

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]