忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【拡散希望】消毒の徹底をお願いします!【口蹄疫】

Blog「川南町のむっちー牧場だよ~ん」のムッチーさんからご許可をいただきましたので、Blogの一部を転載いたします。

韓国で現在口蹄疫が猛威を振るっております
しかし、首都圏マスコミはほとんど伝えていません
すでに10数万頭の命が口蹄疫で失われています。

口蹄疫を再び国内で発生させないために、皆さんの協力が必要です!
是非拡散お願いします。

また、今週の「さくらじ」では口蹄疫を特集します。
是非ご覧ください!

[ここから転載]
拡散お願いします。

年末年始で、海外に旅行に行かれる方も沢山
居ます。特に、韓国、中国では未だに口蹄疫が
感染拡大してます、もう、二度とあの地獄を
経験したくないので、海外では家畜の居る地域には
近寄らないでください、もし、行かれたら消毒の
徹底をお願いします。

http://www.maff.go.jp/j/syouan/douei/katiku_yobo/k_fmd/in...

中国や東南アジアの国々は、口蹄疫、高病原性
鳥インフルエンザ、豚コレラなどの悪性伝染病の
発生国であり、我が国はこれらの国からの動物及び
それに由来する肉の輸入を、原則として、禁止しています。

これまでもお願いしてきましたが、畜産に関係する
仕事に従事している方々や、一般の方々も、これらの
国々を訪問した際には、家畜を飼育している農場などへの
立ち入りは極力避けるようにしてください。

また、やむを得ず農場などの畜産関連施設へ立ち入ったり、
家畜に接触した場合には、病原体が人や物に付着している
おそれがありますので、帰国時に動物検疫所のカウンターに
お立ち寄りください。我が国への病気の侵入を防止するため、
皆様方のご理解とご協力をお願いいたします。

[転載終わり]

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]