忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悔し涙が止まらない

■口蹄疫、宮崎・えびの市で新たな感染疑い
(読売新聞 - 05月11日 11:23)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100511-OYT1T00472.htm
農家の方が一番悔しいのがわかっているが、僕も悔しい
今日のこれを見てください


江藤議員のこの質疑
涙をぐっとこらえられていると思うのです。
これだけ言われても、まったく堪えている様子がない
やったやったと言っているが、全く見えてこないではないか
だからネット上でも問題視しているのだ。それがわかっている様子がない
絶望する、本当に
そして、農家のこの声を聞いてほしい



この方のBlog↓
http://green.ap.teacup.com/mutuo/

わが子と同じように愛情を注いできた牛・豚を殺処分しなきゃいけない辛さ
これがわからないような議員・大臣はマジで逝け!

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]