忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検討している事態じゃなかろう!

■宮崎の口蹄疫で殺処分の家畜、国が全額補償
(読売新聞 - 05月10日 16:58)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100510-OYT1T00722.htm
このニュースの最後のセリフが、事態の深刻さを軽く見ている証左じゃなかろうか
>「要請があれば直ちに検討する」
馬鹿かとあふぉかと。
要請なんぞずっとしてるのに、シカトぶっこいてるのはお前らだろうと>ボケ松
悠長なことを言ってる場合じゃないこと、現地に入ってもまだわからないのか。

これが現場の声だぞ!
本当に読んでいて涙が出てきた。
農家が必死で必死でやっているのに

本当にだらしのない政府で心底怒りがわいてくる

僕のつたない日記を見てくれている皆様
宮崎の畜産農家の皆様を応援してあげてください
そして一刻も早く、原状回復がなされることを祈念してあげてください。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]