忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竹島の日

風邪を引いて、今の今まで起きれませんでした(´・ω・`)
でもこれは書いておかないととおもいます

今日は竹島の日です
韓国が不法占拠している竹島はわが日本の領土であります。
一刻も早い竹島の帰属を求めていきましょう

今年の式典でも、政府関係者からは誰も出席がなかったようです。
これは自民のときからもそうですが、竹島問題は北方四島の問題と同義です
北方四島返還にだけ力を向けるのではなく、日本の領土として竹島の問題や、現在支那がいちゃもんをつけている尖閣諸島の問題も含め、包括的に解決を目指すようにしてほしいと思います。

また国民の意識も変えないといけないと思います。
http://www.47news.jp/CN/201002/CN2010022201000712.htmlによりますと、「竹島の日」を制定している島根においても竹島問題に「関心がある」との回答は前年比8・1ポイント減の60・4%とのこと。
やはり「竹島は日本の国だ!」ときちんと教えていくことは大切ですね。
教科書にも載せないなんて異常なことですよね。

韓国を刺激するからなんてそんな配慮をしてどうするのよ┐(´д`)┌
自国の領土であるということをちゃんと声を上げて言わないといけないのではないでしょうか
日本側には日本の領土としての証拠もある。
出るところに出ても十分日本の領土として答えが出ることでしょう。

竹島は日本の領土!
韓国が何を言おうと、日本の領土だ!
一刻も早く日本に返還せよ!

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]