忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばれ!日本!-その2-

第2部
まずは国会斉唱
そして、志半ばで亡くなった国士たちを追悼するため「海ゆかば」を
特攻隊の皆様のお写真の後、中川先生・田形先生・名越先生のご遺影がでる。
涙がこみ上げてくる。声が詰まって海ゆかばが歌えなくなる。
悔しい思い、申し訳ない思い、先生が方の気持ちにこたえなければという思いが交差する。

斉唱後安倍元総理・平沼先生の基調講演や多くの議員さん、エコノミストのお話を聞く。
途中で、後ろを見ると多くの方が立ち見ながらたくさん。
僕よりも先輩の方々がいて、座っているのが申し訳なくなる。
席を立ち、せきをお譲りする。

2階へあがり、周りを見回す。参加者の多さに驚く


その後、先輩と合流し喫煙所に行ったり、2階に上がったりを繰り返す。

最後万歳を行いお開きに。
多くの方のお話、提言。
改めて今日本がおかれている状況、危機を感じる。
こうした運動をしなければいけない状況に失望するとともに、やらねばならぬという決意もわいてくる。
小さなことからでもはじめよう
明日の日本のために。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]