忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばれ!日本!-その1-

今日は会社を休んで、「がんばれ!日本!全国行動委員会結成大会」に行ってきました

会場が13時と聞いていたので、時間に余裕も持っていくことに。
10時半に家を出て、取り急ぎ吉野家へ。
朝食をとって、日比谷入りしたのが11時半
ついて入り口を見ると、すでに入っていっている。
ちょっとまずいなと思い、早足で会場へ向かう。

入り口で台湾研究フォーラムの永山さんにお会いする。
ご挨拶をして受付を済ます。

すでに会場には人が入っており、自分も出入り口付近の席をキープする。

席に荷物を置き、喫煙。
会場をいったん出て、ベンチで一服しているときに藤井先生がお越しになる。
ご挨拶をして、再度入場。
ここで先輩とも合流し、挨拶。

一時少し前、すでに会場は一杯に


予定の時刻になり、いよいよ開会
国歌斉唱に続いて、田母神閣下の登壇。
力強いご挨拶に、やらねばならぬという決意を感じる。


この後、西村真悟先生をはじめとする皆様の挨拶を聞く。
集中して聞いていたせいか、周りを見回すことがなかったが、ふと見回すと
自分の後ろに多くの人が。立ち見の方がたくさん。
平日だというのに、今の日本の危機を感じている人が多いことに気づく。

少々時間も押し、第二部との間に「英霊来世」さんとsayaさんの歌が入る。
英霊来世さんの「開戦」
いつ聞いても、グッと力が入るいい曲だと思う。
今しかない!って思いをする
sayaさんの「桜」は、ああ日本人っていいなぁと思える。

-その2へ-

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]