忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本解体阻止!!

チャンネル桜が中心となって開催された「10.17日本解体阻止!!守るぞ日本!国民総決起集会」に参加して参りました。

多数のゲストの方々はさることながら、1400名を超える多数の一般市民が集まって、現在民主党が進めている売国法案等へ危機感を持っていることがよくわかる集会になりました。

12時過ぎに到着したときは、既に席の多くが埋まり、なんとか自分は席を確保できましたが一足遅かった方は2階にあがってたり、入り口付近に集まり演壇に上がる皆様の提言や発言を聞いていました。

国歌斉唱にはじまり、先日なくなられた中川昭一さんを悼み、海ゆかばを歌って追悼しました。
自分は正面へ映し出された中川さんの写真でこみ上げてくるものがあり、海ゆかばを歌いつつ泣いてましたけども(´;ω;`)ウッ…

平沼先生の発言からはじまり、渡部昇一先生、日下公人先生など、議員の皆さんをはじめとする各界の方々が今の日本の危機を訴えられていました。














デモ行進では、途中から雨に降られる状況ではありましたが、集会に参加した方のほとんどの方が参加され、1000名を超える参加者が大きい声を上げて行進されました
100名弱のクサレサヨのデモを報道するほどの余裕があるなら、これだけ多くの参加があったデモを報道してみれ、くされマスゴミ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

途中民主党の本部ビル前や参議院宿舎前を通過する際には
「売国政党はきえろ!」
「支那の手先!」
などの声が多くあがりました。

今、民主党が進めようとしている外国人参政権・所謂夫婦別姓・人権擁護法案、これが今の日本の現状で必要でしょうか?況やこれからの未来の日本にとって本当に必要だとおもいますか?
目先の景気・経済対策すら進められていないくせに、国民との約束以外のことに力をかけるほど余裕があるんでしょうか。

もっとみんなで声を上げていきましょう!

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]